なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

パノラマ

2016年05月26日


こんにちは(^^♪


先日パノラマやCT画像の取り方について勉強会に行ってきたので


今日は業者さんに来ていただいて、なかお歯科で使っている機械での


正しい取り方や位置付けを教えて頂いています(*^_^*)



こんな美味しそうなお菓子まで頂きました(^^)♡


キレイに撮れるようしっかり勉強しておきます( ..)φメモメモ


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • パノラマ

  • 2016年05月26日


こんにちは(^^♪


先日パノラマやCT画像の取り方について勉強会に行ってきたので


今日は業者さんに来ていただいて、なかお歯科で使っている機械での


正しい取り方や位置付けを教えて頂いています(*^_^*)



こんな美味しそうなお菓子まで頂きました(^^)♡


キレイに撮れるようしっかり勉強しておきます( ..)φメモメモ


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です