なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

♪ワンタフトブラシ♪

2016年05月31日


 


こんにちは!!(*^_^*)


だんだん夏が近くなるにつれて暑くなってきましたね(^_^;)


 


今日はワンタフトブラシのご紹介です!!


歯並びがデコボコなってて、普通の歯ブラシでは届かない部分など


ワンタフトブラシを使うと磨けますよ(^O^)/



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ♪ワンタフトブラシ♪

  • 2016年05月31日


 


こんにちは!!(*^_^*)


だんだん夏が近くなるにつれて暑くなってきましたね(^_^;)


 


今日はワンタフトブラシのご紹介です!!


歯並びがデコボコなってて、普通の歯ブラシでは届かない部分など


ワンタフトブラシを使うと磨けますよ(^O^)/



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です