なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

歯科の金属材料

2016年06月07日



こんにちは(●^o^●)


なかお歯科では金属アレルギーを引き起こしにくい材料を使用した治療を推奨しています☆★


気になった方やご不明なことがありましたら、スタッフにお声掛けください(^-^)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 歯科の金属材料

  • 2016年06月07日



こんにちは(●^o^●)


なかお歯科では金属アレルギーを引き起こしにくい材料を使用した治療を推奨しています☆★


気になった方やご不明なことがありましたら、スタッフにお声掛けください(^-^)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です