なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

◆子ども用歯ブラシ◆

2016年02月20日


大人用と子供用の歯ブラシがありますが、


子ども用歯ブラシの中でも、成長にあった歯ブラシがあるんです(^^)/


3~7歳ごろの小さいお子さんでも自分で歯磨きしやすいよう


普通の歯ブラシに比べて短いものや


8~12歳の生え変わりの時期に合わせた歯ブラシなどがあります(*^_^*)


特に生え変わったばかりの歯は虫歯になりやすいので皆さん気をつけてくださいね(^^♪



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ◆子ども用歯ブラシ◆

  • 2016年02月20日


大人用と子供用の歯ブラシがありますが、


子ども用歯ブラシの中でも、成長にあった歯ブラシがあるんです(^^)/


3~7歳ごろの小さいお子さんでも自分で歯磨きしやすいよう


普通の歯ブラシに比べて短いものや


8~12歳の生え変わりの時期に合わせた歯ブラシなどがあります(*^_^*)


特に生え変わったばかりの歯は虫歯になりやすいので皆さん気をつけてくださいね(^^♪



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です