なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

定期健診☆

2016年06月15日


 


こんにちは(^^♪


定期健診は、病気やトラブルの早期発見とお口の健康を守るのが目的です


検査をして進行中の病気を見つけたり、自分では気づかない異常の早期発見が出来ます!


虫歯や歯周病にならないように予防もできるので、ぜひ定期健診におこしくださいね(^^)/



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 定期健診☆

  • 2016年06月15日


 


こんにちは(^^♪


定期健診は、病気やトラブルの早期発見とお口の健康を守るのが目的です


検査をして進行中の病気を見つけたり、自分では気づかない異常の早期発見が出来ます!


虫歯や歯周病にならないように予防もできるので、ぜひ定期健診におこしくださいね(^^)/



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です