なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

マンガでわかる!

2016年06月20日



こんにちは(^^♪


皆さんは待合室に置いてあるこちらの冊子をご覧になったことがありますか?


私も見てみましたが、マンガになっているのでとても分かりやすいです!


いくつか種類があるのですが、こちらは予防歯科編です。


今まで歯科は歯が痛くなったら行くところだと思っていましたが、この冊子を見ると、将来80歳になった時に健康な歯でいるためには、今の若いうちからの予防歯科が必要であるということに気が付きました。


また、健康な歯を保つことは全身の健康にもつながります!


皆さんも診療の待ち時間に是非読んでみてくださいね♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • マンガでわかる!

  • 2016年06月20日



こんにちは(^^♪


皆さんは待合室に置いてあるこちらの冊子をご覧になったことがありますか?


私も見てみましたが、マンガになっているのでとても分かりやすいです!


いくつか種類があるのですが、こちらは予防歯科編です。


今まで歯科は歯が痛くなったら行くところだと思っていましたが、この冊子を見ると、将来80歳になった時に健康な歯でいるためには、今の若いうちからの予防歯科が必要であるということに気が付きました。


また、健康な歯を保つことは全身の健康にもつながります!


皆さんも診療の待ち時間に是非読んでみてくださいね♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です