なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ありがとうカード♡

2016年07月22日

こんにちは(^^♪

今月から始めていたことなのですが、

皆に感謝の気持ちを伝えたいときに渡すカード(サンクスカード)

を作成し今日の勉強会でそのカードを

一番渡した人・もらった人を集計しました♡

感謝の気持ちを伝えた人、受け取った人は葛島さんと室さんでした(^^)/

それぞれには院長からクオカードが渡されていました(*^_^*)

今後も感謝の気持ちを忘れずがんばっていきます♡

IMG_0248

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ありがとうカード♡

  • 2016年07月22日

こんにちは(^^♪

今月から始めていたことなのですが、

皆に感謝の気持ちを伝えたいときに渡すカード(サンクスカード)

を作成し今日の勉強会でそのカードを

一番渡した人・もらった人を集計しました♡

感謝の気持ちを伝えた人、受け取った人は葛島さんと室さんでした(^^)/

それぞれには院長からクオカードが渡されていました(*^_^*)

今後も感謝の気持ちを忘れずがんばっていきます♡

IMG_0248

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です