なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

保育士

2016年07月26日

こんにちは

暑い日が続いていますので夏バテや熱中症にはお気をつけくださいね!

さて、なかお歯科には保育士がいるのですが、ご存知でしたか?

小さなお子様がいらっしゃる方も保育士が治療中お子様をお預かりしますので、安心してご来院くださいね(^^)/

IMG_0285

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 保育士

  • 2016年07月26日

こんにちは

暑い日が続いていますので夏バテや熱中症にはお気をつけくださいね!

さて、なかお歯科には保育士がいるのですが、ご存知でしたか?

小さなお子様がいらっしゃる方も保育士が治療中お子様をお預かりしますので、安心してご来院くださいね(^^)/

IMG_0285

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です