なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

保育士

2016年07月26日

IMG_0285
こんにちは暑い日が続いていますので夏バテや熱中症にはお気をつけくださいね!さて、なかお歯科には保育士がいるのですが、ご存知でしたか?小さなお子様がいらっしゃる方も保育士が治療中お子様をお預かりしますので、安心してご来院くださいね(^^)/

2016年07月23日

IMG_0254
みなさんちゃんと歯磨きしてますか?なかお歯科の受付には歯ブラシのいろいろな種類をおいてあります!気になった方はお気軽にお申し付けください!

2016年07月23日

IMG_0253
こんにちは!みなさん歯でお困りのことはありませんか?なかお歯科では皆様にも歯のことを理解してもらえるように冊子がたくさんあります。分からないことがあればお気軽にご相談ください。

ありがとうカード♡

2016年07月22日

IMG_0248
こんにちは(^^♪今月から始めていたことなのですが、皆に感謝の気持ちを伝えたいときに渡すカード(サンクスカード)を作成し今日の勉強会でそのカードを一番渡した人・もらった人を集計しました♡感謝の気持ちを伝えた人、受け取った人は葛島さんと室さんでした(^^)/それぞれには院長からクオカードが渡されていました(*^_^*)今後も感謝の気持ちを忘れずがんばっていきます♡

ペースト☆★

2016年07月19日

IMG_0242
 定期健診やお口の中のお掃除のときに使用しているペーストについてご紹介します(^^)/フッ素入りのものや、入っていないものもあり、虫歯のリスクがある方や、歯周病の傾向がある方などで使い分けています☆キレイな口腔内を一緒に保ちましょう(^^♪

パンフレット☆

2016年07月19日

IMG_0241
待合室の本棚の上にパンフレットを置いているのご存知でしょうか?保険外の矯正やインプラントについてのパンフレットなど分かりやすいマンガタイプのものを置いてあるので興味がある方はお持ち帰り出来ますので読まれてみてはいかがですか?

口コミ名刺

2016年07月15日

IMG_0233
こんにちは!!!今回、口コミ名刺というものを新しく作りました☆(●^o^●)当院について詳しく記載しているほか、紹介をしてくれた方にはプレゼントを用意しています♡ぜひお手にとってご覧くださいね(*^_^*)♡♡ 

☆お子様用歯ブラシ☆

2016年07月11日

こんにちは(●^o^●)最近は雨が降ったり晴れたりですが・・・暑いですね!!皆様、熱中症にはお気をつけ下さいね(^O^)/それでは今日は、お子様用の歯ブラシのご紹介です!当院では、お子様の年齢に合わせた様々な歯ブラシをご用意しています。0歳~、3~7歳、8歳~12歳などありますので、気になられた方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね☆ミ #gallery-1 { margin: auto; } #gallery-1 .gallery-item { float: left; margin-top: 10px; text-align: center; width: 33%; } #galle...

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。