なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

おめでとうございます

2010年11月22日

今日は、産休中のスタッフが昼休みに、赤ちゃんをつれて遊びに来ました。 無事に生まれてよかったです、おめでとうございます。 また、時間ができたら遊びに来てくださいね。 acid reflux treatment

前歯のCEREC

2010年11月19日

先日、上の前歯にCERECを4本入れました。 前歯の間が気になるということで、その部分をふさぐため、歯の形を整えるために入れました。 やはり前歯は難しいです、やっとでき上がって入りました。 きれいにはなりましたが 思ったより時間、回数がかかってスミマセンでした。 diet plans for women

オペ用ライト

2010年11月12日

今日は、インプラントの手術にオペ用ライトを導入して臨みました。 歯科用のライトだと頭が入り込み影ができると暗くなり、見にくいのですが、 このライトは光源が3つあるため影ができにくく、 どんな姿勢でもとても見やすく、快適にオペが行えました。 治療には、技術がもちろんのこと必要ですが、道具の大切さも改めて実感しました。 これからも、必要な機材をそろえていき、インプラントを強化していきたいと思います。 article writers

オゾン水 導入しました

2010年11月06日

オゾン水の生成器を導入しました。 院内の器具の洗浄、手指の消毒など、安全で、簡単で、便利に行えます。 オゾン水のすごいところは、塩素の7倍の除菌力をもちながら、体に害がなく、しかも蛇口から簡単に出てくるところです。 今後も、より一層こだわりの安心診療に努めます。 can you write my essay

CEREC きれいに入りました

2010年11月06日

今日は先日セットした、CERECの写真を撮りました(むかって前から2番目の右上の歯です。) 歯ぐきの黒ずみを除去して、歯ぐきの形を整えて入れています。 色も、形もよく、きれいに入っています。 CERECのいいところとして、技工士さんに頼らずに、歯科医師が歯の形をみながら、デザインできるところです。 そのため、微妙な形、色を再現することが出来ます。 (手間と、技術が必要ですが) あとは、中の細いピンが折れないことを祈ってます。 argumentative essay on gay marriage

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

おめでとうございます

2010年11月22日

今日は、産休中のスタッフが昼休みに、赤ちゃんをつれて遊びに来ました。 無事に生まれてよかったです、おめでとうございます。 また、時間ができたら遊びに来てくださいね。 acid reflux treatment

前歯のCEREC

2010年11月19日

先日、上の前歯にCERECを4本入れました。 前歯の間が気になるということで、その部分をふさぐため、歯の形を整えるために入れました。 やはり前歯は難しいです、やっとでき上がって入りました。 きれいにはなりましたが 思ったより時間、回数がかかってスミマセンでした。 diet plans for women

オペ用ライト

2010年11月12日

今日は、インプラントの手術にオペ用ライトを導入して臨みました。 歯科用のライトだと頭が入り込み影ができると暗くなり、見にくいのですが、 このライトは光源が3つあるため影ができにくく、 どんな姿勢でもとても見やすく、快適にオペが行えました。 治療には、技術がもちろんのこと必要ですが、道具の大切さも改めて実感しました。 これからも、必要な機材をそろえていき、インプラントを強化していきたいと思います。 article writers

オゾン水 導入しました

2010年11月06日

オゾン水の生成器を導入しました。 院内の器具の洗浄、手指の消毒など、安全で、簡単で、便利に行えます。 オゾン水のすごいところは、塩素の7倍の除菌力をもちながら、体に害がなく、しかも蛇口から簡単に出てくるところです。 今後も、より一層こだわりの安心診療に努めます。 can you write my essay

CEREC きれいに入りました

2010年11月06日

今日は先日セットした、CERECの写真を撮りました(むかって前から2番目の右上の歯です。) 歯ぐきの黒ずみを除去して、歯ぐきの形を整えて入れています。 色も、形もよく、きれいに入っています。 CERECのいいところとして、技工士さんに頼らずに、歯科医師が歯の形をみながら、デザインできるところです。 そのため、微妙な形、色を再現することが出来ます。 (手間と、技術が必要ですが) あとは、中の細いピンが折れないことを祈ってます。 argumentative essay on gay marriage