なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

マナーアップ

2011年01月29日

今週から身だしなみ等の確認を毎朝、スタッフのみんなで行うようにしました。 服装・頭髪・爪の確認から言葉使い、お電話での対応までみんなで見直しているところです。 患者様一人ひとりに喜んで頂く為にスタッフ一同心がけて頑張っていこうと思っています。 まだまだ足りない点もあると思いますが温かい目で見守っていただけたらと思います。 work from home

加圧トレーニング

2011年01月23日

昨日、治療終了後に以前から気になっていた、加圧トレーニングを体験してきました。 加圧トレーニングは、週1回のトレーニングでダイエット、筋力アップ、アンチエイジングの効果があるといわれています。 週1回でいいのなら... 安易な考えかもしれませんが 今年は寒い時期から夏に向けて頑張る予定です。 体験を終えての感想は、 結構ハードで、今日は筋肉痛と闘っています。 今は、病院で明日のスタッフ勉強会に向けて、資料の作成をしています。 もちろん、仕事も頑張ります。 treatment for kidney disease

友幸会 新年会

2011年01月14日

diet plans for womenp>昨日、友幸会の新年会にいってきました。 (友幸会とは、若手の自営業の方々が集まる勉強会です) 今年は何かボランティアをしようということで、4人ずつの班に分かれて、テーマを決めていきました。 私の班は、献血をしようということで、今年中に献血祭りを企画し、実行することになりました。 また、近づきしだいご報告しますので ご協力をお願いします。

全部 白くなりました

2011年01月11日

lipoma natural treatmentp>今日は銀歯を全部、CERECで白い歯に変えた患者さんの写真を撮りました。 歌を歌う仕事をされているので、銀歯をきれいにしたいということでした。 治療前と治療後を比較すると、 すごくきれいになりました。 ほかの歯もだんだんと、着色してきますので、 また、クリーニングで見せてくださいね。

スタッフもメンテナンス

2011年01月11日

なかお歯科では、毎月スタッフどうしでメンテナンスを行っています。 毎日の歯ブラシでは、なかなか100パーセント汚れは落としきれません。 虫歯、歯周病は予防が1番大切なので、スタッフもお互いにお口のお掃除を行っています。 natural ways to increase penis size

インプラント ブリッジ

2011年01月07日

先日、インプラントのブリッジが入りました。 上あごの歯がなく、総入歯をいれてましたが、 インプラントを6本入れることにより、固定式の歯ができました。 入歯に比べると、自分の歯のようですごく快適ということです。 今回の歯は、コンピューターによりチタンのフレームを削りだし、 そのうえに、プラスチックで歯の形を作ってます。 最近の歯科の技術の進歩、インプラントの素晴らしさに改めて、感動しました。

あけまして、おめでとうございます

2011年01月07日

あけましておめでとうございます 2010年も忙しく過ぎていきましたが おかげさまで無事に2011年を迎えることができました。 今年は、秋の移転をひかえ、今まで以上に全力で走っていこうと考えております。 新しい医院の場所は、現在の所のすぐ隣で、駐車場の奥になります。 新しい医院では、今までのなかお歯科のコンセプトをより一層充実させ、 皆様のお役に立てるように、スタッフ一同頑張っていこうと思います。 今年もよろしくお願いします。 how to increase penis size

ラミネートベニア(1day)

2011年01月04日

年末にセットしたラミネートベニアを、今日写真撮影しました。 帰省中に治療したいということで、CEREC のワンデイをおすすめし、1日できれいになりました。 治療の内容としては、歯の表面を1層削りCERECで削りだした、セラミックの薄い歯を貼り付けています。 CERECの素晴らしいところは、その日のうちに治療が終わるところです。(時間はかかりますが) 長時間、お疲れ様でした。 penis growth

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

マナーアップ

2011年01月29日

今週から身だしなみ等の確認を毎朝、スタッフのみんなで行うようにしました。 服装・頭髪・爪の確認から言葉使い、お電話での対応までみんなで見直しているところです。 患者様一人ひとりに喜んで頂く為にスタッフ一同心がけて頑張っていこうと思っています。 まだまだ足りない点もあると思いますが温かい目で見守っていただけたらと思います。 work from home

加圧トレーニング

2011年01月23日

昨日、治療終了後に以前から気になっていた、加圧トレーニングを体験してきました。 加圧トレーニングは、週1回のトレーニングでダイエット、筋力アップ、アンチエイジングの効果があるといわれています。 週1回でいいのなら... 安易な考えかもしれませんが 今年は寒い時期から夏に向けて頑張る予定です。 体験を終えての感想は、 結構ハードで、今日は筋肉痛と闘っています。 今は、病院で明日のスタッフ勉強会に向けて、資料の作成をしています。 もちろん、仕事も頑張ります。 treatment for kidney disease

友幸会 新年会

2011年01月14日

diet plans for womenp>昨日、友幸会の新年会にいってきました。 (友幸会とは、若手の自営業の方々が集まる勉強会です) 今年は何かボランティアをしようということで、4人ずつの班に分かれて、テーマを決めていきました。 私の班は、献血をしようということで、今年中に献血祭りを企画し、実行することになりました。 また、近づきしだいご報告しますので ご協力をお願いします。

全部 白くなりました

2011年01月11日

lipoma natural treatmentp>今日は銀歯を全部、CERECで白い歯に変えた患者さんの写真を撮りました。 歌を歌う仕事をされているので、銀歯をきれいにしたいということでした。 治療前と治療後を比較すると、 すごくきれいになりました。 ほかの歯もだんだんと、着色してきますので、 また、クリーニングで見せてくださいね。

スタッフもメンテナンス

2011年01月11日

なかお歯科では、毎月スタッフどうしでメンテナンスを行っています。 毎日の歯ブラシでは、なかなか100パーセント汚れは落としきれません。 虫歯、歯周病は予防が1番大切なので、スタッフもお互いにお口のお掃除を行っています。 natural ways to increase penis size

インプラント ブリッジ

2011年01月07日

先日、インプラントのブリッジが入りました。 上あごの歯がなく、総入歯をいれてましたが、 インプラントを6本入れることにより、固定式の歯ができました。 入歯に比べると、自分の歯のようですごく快適ということです。 今回の歯は、コンピューターによりチタンのフレームを削りだし、 そのうえに、プラスチックで歯の形を作ってます。 最近の歯科の技術の進歩、インプラントの素晴らしさに改めて、感動しました。

あけまして、おめでとうございます

2011年01月07日

あけましておめでとうございます 2010年も忙しく過ぎていきましたが おかげさまで無事に2011年を迎えることができました。 今年は、秋の移転をひかえ、今まで以上に全力で走っていこうと考えております。 新しい医院の場所は、現在の所のすぐ隣で、駐車場の奥になります。 新しい医院では、今までのなかお歯科のコンセプトをより一層充実させ、 皆様のお役に立てるように、スタッフ一同頑張っていこうと思います。 今年もよろしくお願いします。 how to increase penis size

ラミネートベニア(1day)

2011年01月04日

年末にセットしたラミネートベニアを、今日写真撮影しました。 帰省中に治療したいということで、CEREC のワンデイをおすすめし、1日できれいになりました。 治療の内容としては、歯の表面を1層削りCERECで削りだした、セラミックの薄い歯を貼り付けています。 CERECの素晴らしいところは、その日のうちに治療が終わるところです。(時間はかかりますが) 長時間、お疲れ様でした。 penis growth