なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

白くなりました

2011年04月19日

銀色の詰めもの、被せものをCERECを使用し全部白いものにやり変えました。 目立っていた銀歯もなくなり、すごくきれいになりました。 多くの本数を処置しましたので、大変だったかもしれませんが、お疲れ様でした。 今後も、ブラッシングとメンテナンスできれいで健康な状態を保っていきましょうね。

9周年

2011年04月10日

8年前の4月10日に、なかお歯科は現在地で開院しました。 患者様、スタッフなど皆様のおかげで、無事に9周年を迎えることができます。 今年は、医院の移転があり、大きな節目の年になりそうです。 移転により、診療室、待合室ともに広くきれいになり、設備も充実します。 今まで以上のサービスを提供できることを楽しみに、現在は準備を進めております。 ハード面とともにソフト面も充実していきますので、今後もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

2011年04月08日

今日は、下の奥歯に5本インプラントを入れたかたの治療が、ひとまず終了しました。 これで、入れ歯を使わずに、固定式の歯ですごせるようになりました。 噛み合せも整い、初めてと比べると、ずいぶんきれいになってます。 インプラントは、治療後のお手入れ、メンテナンスが大切なので、引き続きお手入れで見せてくださいね。 長い間、お疲れさまでした。

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

白くなりました

2011年04月19日

銀色の詰めもの、被せものをCERECを使用し全部白いものにやり変えました。 目立っていた銀歯もなくなり、すごくきれいになりました。 多くの本数を処置しましたので、大変だったかもしれませんが、お疲れ様でした。 今後も、ブラッシングとメンテナンスできれいで健康な状態を保っていきましょうね。

9周年

2011年04月10日

8年前の4月10日に、なかお歯科は現在地で開院しました。 患者様、スタッフなど皆様のおかげで、無事に9周年を迎えることができます。 今年は、医院の移転があり、大きな節目の年になりそうです。 移転により、診療室、待合室ともに広くきれいになり、設備も充実します。 今まで以上のサービスを提供できることを楽しみに、現在は準備を進めております。 ハード面とともにソフト面も充実していきますので、今後もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

2011年04月08日

今日は、下の奥歯に5本インプラントを入れたかたの治療が、ひとまず終了しました。 これで、入れ歯を使わずに、固定式の歯ですごせるようになりました。 噛み合せも整い、初めてと比べると、ずいぶんきれいになってます。 インプラントは、治療後のお手入れ、メンテナンスが大切なので、引き続きお手入れで見せてくださいね。 長い間、お疲れさまでした。