なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

前歯のセレック

2011年07月13日

前歯の治療をされてた患者様です。 先日、前歯3本をセレックでかぶせました。 当医院で設計し、削りだしたものです。 陶器で出来ておりますので、透過性があり、見た目も綺麗になりました。 通院が大変だったと思いますがお疲れ様でした。 何かあった時はお気軽に連絡してくださいね。 アフターケア・メインテナンスで快適に過ごして頂けるよう、お手伝いできたらと思います。 essay writers for hire

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

前歯のセレック

2011年07月13日

前歯の治療をされてた患者様です。 先日、前歯3本をセレックでかぶせました。 当医院で設計し、削りだしたものです。 陶器で出来ておりますので、透過性があり、見た目も綺麗になりました。 通院が大変だったと思いますがお疲れ様でした。 何かあった時はお気軽に連絡してくださいね。 アフターケア・メインテナンスで快適に過ごして頂けるよう、お手伝いできたらと思います。 essay writers for hire