なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お久しぶりです

2011年08月24日

昨日、開院時からのスタッフ2人が久しぶりに遊びに来ました。 2人とも、働き出したのも一緒で、子供が出来たのも2、3ヶ月違いで、たまたま同じ時期です。 今日は、初めて4人そろいました。 これからも、子育て頑張って下さいね。 また、遊びに来てくださいね。 write essay online

オールセラミックス

2011年08月18日

先日、右上の前歯が折れてご来院された患者さんの治療が終わりました。 まず根の治療をして、保険外のオールセラミックスで被せました。 やはりオールセラミックスは、色合いや模様など細かに再現することができるのでとてもキレイです。 少し根の治療に時間がかかりましたが、約2カ月間お疲れ様でした。 お手入れ頑張ってくださいね。 courage definition essay

セレックと正中離

2011年08月17日

前歯をセレックで被せました。 セレックを被せたあとに前歯の隙間が気になるという事で隙間をプラスチックで埋めました。 隙間もなくなり見た目も綺麗になりました。 また3カ月後に、クリーニングにいらしてくださいね。 essay on friendship

前歯を綺麗に・・・

2011年08月17日

神経がない歯はどうしても黒ずんでしまいます。 ウォーキングブリーチという方法も試されたそうですが、色戻りしてしまい、前歯が気になるという事でご来院されました。 被せたいとの事でしたので、2DAYで出来るセレックで被せる事にしました。 自然で綺麗になりました。 セレックでしたので、期間もそんなにかからずに済みました。 また定期検診にいらして下さいね。 essay writers

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お久しぶりです

2011年08月24日

昨日、開院時からのスタッフ2人が久しぶりに遊びに来ました。 2人とも、働き出したのも一緒で、子供が出来たのも2、3ヶ月違いで、たまたま同じ時期です。 今日は、初めて4人そろいました。 これからも、子育て頑張って下さいね。 また、遊びに来てくださいね。 write essay online

オールセラミックス

2011年08月18日

先日、右上の前歯が折れてご来院された患者さんの治療が終わりました。 まず根の治療をして、保険外のオールセラミックスで被せました。 やはりオールセラミックスは、色合いや模様など細かに再現することができるのでとてもキレイです。 少し根の治療に時間がかかりましたが、約2カ月間お疲れ様でした。 お手入れ頑張ってくださいね。 courage definition essay

セレックと正中離

2011年08月17日

前歯をセレックで被せました。 セレックを被せたあとに前歯の隙間が気になるという事で隙間をプラスチックで埋めました。 隙間もなくなり見た目も綺麗になりました。 また3カ月後に、クリーニングにいらしてくださいね。 essay on friendship

前歯を綺麗に・・・

2011年08月17日

神経がない歯はどうしても黒ずんでしまいます。 ウォーキングブリーチという方法も試されたそうですが、色戻りしてしまい、前歯が気になるという事でご来院されました。 被せたいとの事でしたので、2DAYで出来るセレックで被せる事にしました。 自然で綺麗になりました。 セレックでしたので、期間もそんなにかからずに済みました。 また定期検診にいらして下さいね。 essay writers