なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

矯正治療

2012年02月28日

先日、矯正治療が終了しました。 以前は前歯が内側に入っており、下の前歯も前後にバラつきがありました。 ですが、患者様が2年間頑張ってくれたおかげで、 今では素敵な笑顔を見ることができるようになりました! これから先、毎日を素敵な笑顔で過ごして頂くことがスタッフ一同の喜びです! お疲れ様でした! adobe photoshop cs4

インプラント

2012年02月28日

昨日、インプラントBrが入りました。 以前、下の歯は総入れ歯でしたが中々合わず、 おいしく食事ができませんでした・・・ ですが今回、しっかりと固定されることによっておいしく食事をすることが可能になりました!! 色々と大変なこともありましたが、患者様の笑顔が見ることができ本当に良かったです! お手入れが大変と思いますが、3か月後のメンテナンスで一緒に頑張っていきましょう。 本当にお疲れ様でした。

スタッフ勉強会

2012年02月22日

昨日は朝から勉強会が行われました。 初めての「朝の勉強会」でした。 今までは夜にしていましたが、パートのスタッフが揃わない為、今回から朝となりました。 今回は各ユニットの情報を共有しあい、とても充実していました。 <内容> ・快適なメンテナンスについて、講義・実技(スタッフによる) photoshop lightroom 4 download

写真撮影

2012年02月22日

今日は朝から、なかお歯科のスタッフで写真撮影を行いました。 カメラマンがいなかったため、三脚を使い、セルフシャッターで撮影したので、シャッターに間に合わずに大変でした。 撮り終わった写真を見たらなかなかよくは撮れていましたが・・・ buy ms office 2007 download

待合室

2012年02月16日

待合室を春バージョンにアレンジしました。 飾り棚には、春らしいピンク系の置物や、アロマを飾りました。 ご来院の際には、是非チェックしてみてください。 トイレの所も、これからアレンジしていく予定です。 office 2010 download cheapest

ユニット結成

2012年02月02日

今年の2月からなかお歯科ではチーム分けをすることにしました。 今回、ご紹介するのは チーム100のメンバーです。 チーム100とは、初めての来院で不安な患者さんでも100%安心して来院できるようにいろいろと考えて企画するチームです。 このチームは、企画力、実行力、パソコン力に優れた3人のメンバーで結成されており 今後の、活躍に期待が持てます。 他にも2チーム結成されていますので、またご紹介していく予定です。

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

矯正治療

2012年02月28日

先日、矯正治療が終了しました。 以前は前歯が内側に入っており、下の前歯も前後にバラつきがありました。 ですが、患者様が2年間頑張ってくれたおかげで、 今では素敵な笑顔を見ることができるようになりました! これから先、毎日を素敵な笑顔で過ごして頂くことがスタッフ一同の喜びです! お疲れ様でした! adobe photoshop cs4

インプラント

2012年02月28日

昨日、インプラントBrが入りました。 以前、下の歯は総入れ歯でしたが中々合わず、 おいしく食事ができませんでした・・・ ですが今回、しっかりと固定されることによっておいしく食事をすることが可能になりました!! 色々と大変なこともありましたが、患者様の笑顔が見ることができ本当に良かったです! お手入れが大変と思いますが、3か月後のメンテナンスで一緒に頑張っていきましょう。 本当にお疲れ様でした。

スタッフ勉強会

2012年02月22日

昨日は朝から勉強会が行われました。 初めての「朝の勉強会」でした。 今までは夜にしていましたが、パートのスタッフが揃わない為、今回から朝となりました。 今回は各ユニットの情報を共有しあい、とても充実していました。 <内容> ・快適なメンテナンスについて、講義・実技(スタッフによる) photoshop lightroom 4 download

写真撮影

2012年02月22日

今日は朝から、なかお歯科のスタッフで写真撮影を行いました。 カメラマンがいなかったため、三脚を使い、セルフシャッターで撮影したので、シャッターに間に合わずに大変でした。 撮り終わった写真を見たらなかなかよくは撮れていましたが・・・ buy ms office 2007 download

待合室

2012年02月16日

待合室を春バージョンにアレンジしました。 飾り棚には、春らしいピンク系の置物や、アロマを飾りました。 ご来院の際には、是非チェックしてみてください。 トイレの所も、これからアレンジしていく予定です。 office 2010 download cheapest

ユニット結成

2012年02月02日

今年の2月からなかお歯科ではチーム分けをすることにしました。 今回、ご紹介するのは チーム100のメンバーです。 チーム100とは、初めての来院で不安な患者さんでも100%安心して来院できるようにいろいろと考えて企画するチームです。 このチームは、企画力、実行力、パソコン力に優れた3人のメンバーで結成されており 今後の、活躍に期待が持てます。 他にも2チーム結成されていますので、またご紹介していく予定です。