なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

CTの導入!!

2012年04月03日

download ms office 2013 home and businessp>4月2日CTが導入されました。 外科治療・インプラントなど今までの治療がより 安全に正確に出来るようになりました。 今、スタッフみんなで取り扱いを勉強しています。 早く取り入れていけたらいいなと思います。

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

CTの導入!!

2012年04月03日

download ms office 2013 home and businessp>4月2日CTが導入されました。 外科治療・インプラントなど今までの治療がより 安全に正確に出来るようになりました。 今、スタッフみんなで取り扱いを勉強しています。 早く取り入れていけたらいいなと思います。