なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

インプラント見学

2012年08月31日

こんばんは★ help me with my homeworkaste antiquariato on line中村です♪ 今日初めてインプラントのオペを見ました。 キレイに滅菌された今まで見たことのない器具・・・!! get your ex backあんなにたくさんの器具が並んでいるのを見たのは初めてでした(@▽@) 覚えるのが大変です笑” zp8497586rq zp8497586rq zp8497586rq

NEW!?制服

2012年08月30日

おはようございます! 昨日、なかお歯科に新しい制服のサンプルがきました★ スタッフ2人で着用しましたが。。。 ピンクに関しては、「健康ランドに来た人」と言われてしまいました笑”how to get your ex back また、新しい制服を探そうと思います^^;state auto insurance rating zp8497586rq zp8497586rq

MIペーストについて☆

2012年08月29日

お口の中の環境は食事することによって酸性になり buy oem softwareget your ex boyfriend back少しずつ歯が溶け出していってしまいます。 それを中性に戻すのがMIペーストです♪ つまり虫歯の予防になるのです!! 最近バナナとグレープのフレーバーが増えましたので、 よかったら定期健診で試して見てくださいネ☆★ zp8497586rq jfdghjhthit45

掲示板

2012年08月27日

oem software storehow to win him backこんにちは! 良い週末は過ごせましたでしょうか?^^ 只今、なかお歯科では皆様に歯について知っていただこうと様々な取り組みをしています★ その中の1つとして、今回は掲示板を紹介させていただきます♪ 今の掲示板は虫歯について等が記載された紙を白い壁に貼っている状態です・・・ が、しかし! 9月からはもっと可愛く! そして、もっとファンシー笑”にしていくのでお楽しみに(//▽//)how to learn spanish zp8497586rq zp8497586rq jfdghjhthit45

こころをまあるく。

2012年08月24日

essay help こんばんは! 今日は甘いもの大好きなみんなにドーナツを差し入れしました★ やっぱり、無くなるのは早かったです笑” そういえば。。。 ミスタードーナツのキャッチコピー「こころをまあるく」 皆様もご存じですよね♪ 今日はスタッフ全員、「こころ」どころか顔も体も「まあるく」なりました笑” そんな「まあるく」なったスタッフを皆様見に来てみては・・・?oem software zp8497586rq jfdghjhthit45

なかお歯科KIDS★

2012年08月23日

natura diet こんばんは! oem software downloads今日はなかお歯科に可愛らしい姉弟が来ました♪ お姉ちゃんの治療に必ずついてくる弟くん。。。 仲良すぎです!笑 スタッフ一同とても癒されました(^ω^) zp8497586rq jfdghjhthit45

清掃♪

2012年08月22日

皆様、おはようございます! なかお歯科では今日も朝の「5分間清掃」が行われました。 毎朝9時半~から5分間、スタッフ全員で床や棚・ユニットの清掃をします!google sniper 皆様に気持ちよく治療を受けて頂けるよう、いつも清潔・快適を心掛けています☆ autodesk oem software download zp8497586rq jfdghjhthit45

勉強会

2012年08月21日

oem software downloads cheapbest way to learn italian今日の午前中はスタッフ勉強会を行いました! 今回は各患者様の歯周病・虫歯の予測と予防についてでした。 スタッフ全員で、どのような処置が必要か・どのような予防方法が適しているかを意見を出し合いました。 それぞれが違う観点で見る。 とても勉強になりました!! これからも、なかお歯科では勉強会等を通じて患者様のお口に合った様々な治療方法を見つけ・提案していきたいと思います☆ zp8497586rq jfdghjhthit45

材料屋さんに

2012年08月20日

ホワイトニングのしみ止めの試供品を頂きました。 スタッフで試してみようと思います。 the muscle maximizer感想は又後日載せますね お楽しみに☆buy oem software download zp8497586rq jfdghjhthit45

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

インプラント見学

2012年08月31日

こんばんは★ help me with my homeworkaste antiquariato on line中村です♪ 今日初めてインプラントのオペを見ました。 キレイに滅菌された今まで見たことのない器具・・・!! get your ex backあんなにたくさんの器具が並んでいるのを見たのは初めてでした(@▽@) 覚えるのが大変です笑” zp8497586rq zp8497586rq zp8497586rq

NEW!?制服

2012年08月30日

おはようございます! 昨日、なかお歯科に新しい制服のサンプルがきました★ スタッフ2人で着用しましたが。。。 ピンクに関しては、「健康ランドに来た人」と言われてしまいました笑”how to get your ex back また、新しい制服を探そうと思います^^;state auto insurance rating zp8497586rq zp8497586rq

MIペーストについて☆

2012年08月29日

お口の中の環境は食事することによって酸性になり buy oem softwareget your ex boyfriend back少しずつ歯が溶け出していってしまいます。 それを中性に戻すのがMIペーストです♪ つまり虫歯の予防になるのです!! 最近バナナとグレープのフレーバーが増えましたので、 よかったら定期健診で試して見てくださいネ☆★ zp8497586rq jfdghjhthit45

掲示板

2012年08月27日

oem software storehow to win him backこんにちは! 良い週末は過ごせましたでしょうか?^^ 只今、なかお歯科では皆様に歯について知っていただこうと様々な取り組みをしています★ その中の1つとして、今回は掲示板を紹介させていただきます♪ 今の掲示板は虫歯について等が記載された紙を白い壁に貼っている状態です・・・ が、しかし! 9月からはもっと可愛く! そして、もっとファンシー笑”にしていくのでお楽しみに(//▽//)how to learn spanish zp8497586rq zp8497586rq jfdghjhthit45

こころをまあるく。

2012年08月24日

essay help こんばんは! 今日は甘いもの大好きなみんなにドーナツを差し入れしました★ やっぱり、無くなるのは早かったです笑” そういえば。。。 ミスタードーナツのキャッチコピー「こころをまあるく」 皆様もご存じですよね♪ 今日はスタッフ全員、「こころ」どころか顔も体も「まあるく」なりました笑” そんな「まあるく」なったスタッフを皆様見に来てみては・・・?oem software zp8497586rq jfdghjhthit45

なかお歯科KIDS★

2012年08月23日

natura diet こんばんは! oem software downloads今日はなかお歯科に可愛らしい姉弟が来ました♪ お姉ちゃんの治療に必ずついてくる弟くん。。。 仲良すぎです!笑 スタッフ一同とても癒されました(^ω^) zp8497586rq jfdghjhthit45

清掃♪

2012年08月22日

皆様、おはようございます! なかお歯科では今日も朝の「5分間清掃」が行われました。 毎朝9時半~から5分間、スタッフ全員で床や棚・ユニットの清掃をします!google sniper 皆様に気持ちよく治療を受けて頂けるよう、いつも清潔・快適を心掛けています☆ autodesk oem software download zp8497586rq jfdghjhthit45

勉強会

2012年08月21日

oem software downloads cheapbest way to learn italian今日の午前中はスタッフ勉強会を行いました! 今回は各患者様の歯周病・虫歯の予測と予防についてでした。 スタッフ全員で、どのような処置が必要か・どのような予防方法が適しているかを意見を出し合いました。 それぞれが違う観点で見る。 とても勉強になりました!! これからも、なかお歯科では勉強会等を通じて患者様のお口に合った様々な治療方法を見つけ・提案していきたいと思います☆ zp8497586rq jfdghjhthit45

材料屋さんに

2012年08月20日

ホワイトニングのしみ止めの試供品を頂きました。 スタッフで試してみようと思います。 the muscle maximizer感想は又後日載せますね お楽しみに☆buy oem software download zp8497586rq jfdghjhthit45