なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

9月も・・・

2012年09月29日

こんにちは(・3・)♪ 早いことで9月ももう終わりますね~(;_;)本当にあっという間でした(・0・)!! 9月を振り返り・・なかお歯科には、最新機械のE-MAXも入り、CTも新しくなるなど、 より充実した治療が出来るようになりました*^O^* penis growth guide10月もこれらの最新機械を生かし、 患者様一人一人にあった、より良い治療を心掛けて頑張ります(^U^)/ 寒くなりますので、皆様風邪にはお気を付けて・・・^0^ zp8497586rq

☆沖縄☆

2012年09月27日

こんにちは(^^)/ 先週の休みで受付の野田さんが家族旅行で沖縄に行って来たそうです\(@V@)\!!!! お土産頂きましたああ(≧U≦)♪♪〝 どれもすごく美味しかったです\(☆0★)/how to learn chinese language kidney stones treatment zp8497586rq zp8497586rq

最新CT導入★

2012年09月26日

homeequityloanss.comこんばんは! 昨日深夜。。。 最新のCTが導入されました(^^)/ そして今朝!使用方法の説明を受けました★ 今回のCTは顎関節まで撮影できる優れものです(◎o◎) なんと言っても皆様のお口の中をより一層!詳しく知ることができるのです♪ 見た目は厳ついですが皆様来られた際は小窓から覗いて見て下さい!!笑 zp8497586rq

9月の勉強会

2012年09月26日

こんにちは! 昨日は毎月恒例のスタッフ勉強会がありました! 今回は先日聞いた、宝田先生のセミナーについて発表したり、 http://www.mortgagerefinancee.com患者様が気持ちよく治療を受けれるよう接客について話し合いました★ 徐々にですが、スタッフ一同皆様が気持ちよく治療を受けられるよう 様々な工夫をしていこうと思いますので宜しくお願いします^^ zp8497586rq

★勉強会資料★

2012年09月24日

おはようございます!! http://www.fasthomeworkk.com明日は勉強会なのでそれに向けて資料作成中です(@v@)paper writers 気合い入れて頑張ります(^○^)/~~ zp8497586rq zp8497586rq

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

9月も・・・

2012年09月29日

こんにちは(・3・)♪ 早いことで9月ももう終わりますね~(;_;)本当にあっという間でした(・0・)!! 9月を振り返り・・なかお歯科には、最新機械のE-MAXも入り、CTも新しくなるなど、 より充実した治療が出来るようになりました*^O^* penis growth guide10月もこれらの最新機械を生かし、 患者様一人一人にあった、より良い治療を心掛けて頑張ります(^U^)/ 寒くなりますので、皆様風邪にはお気を付けて・・・^0^ zp8497586rq

☆沖縄☆

2012年09月27日

こんにちは(^^)/ 先週の休みで受付の野田さんが家族旅行で沖縄に行って来たそうです\(@V@)\!!!! お土産頂きましたああ(≧U≦)♪♪〝 どれもすごく美味しかったです\(☆0★)/how to learn chinese language kidney stones treatment zp8497586rq zp8497586rq

最新CT導入★

2012年09月26日

homeequityloanss.comこんばんは! 昨日深夜。。。 最新のCTが導入されました(^^)/ そして今朝!使用方法の説明を受けました★ 今回のCTは顎関節まで撮影できる優れものです(◎o◎) なんと言っても皆様のお口の中をより一層!詳しく知ることができるのです♪ 見た目は厳ついですが皆様来られた際は小窓から覗いて見て下さい!!笑 zp8497586rq

9月の勉強会

2012年09月26日

こんにちは! 昨日は毎月恒例のスタッフ勉強会がありました! 今回は先日聞いた、宝田先生のセミナーについて発表したり、 http://www.mortgagerefinancee.com患者様が気持ちよく治療を受けれるよう接客について話し合いました★ 徐々にですが、スタッフ一同皆様が気持ちよく治療を受けられるよう 様々な工夫をしていこうと思いますので宜しくお願いします^^ zp8497586rq

★勉強会資料★

2012年09月24日

おはようございます!! http://www.fasthomeworkk.com明日は勉強会なのでそれに向けて資料作成中です(@v@)paper writers 気合い入れて頑張ります(^○^)/~~ zp8497586rq zp8497586rq