なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★ハロウィン★

2012年10月31日

こんにちは(^^) 今日はハロウィンですね♪♪ なかお歯科のスタッフはいつもお菓子を食べていますが、 今日はより沢山お菓子食べようと思い~ますっっ(★▲★)/笑♪”

雨ですね。

2012年10月27日

こんばんは♪ 今日は朝からずっと雨が降っていますね;; せっかくの週末なのに予報は明日も雨ですね泣   皆さん、寒くなってきてますし 雨もしとしと降っているので体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね!   それでは良い日曜日を^-^  

エクササイズ

2012年10月25日

こんにちは(^O^)♪ 今日は小柴さんが口元から始まる全身エクササイズの資料を作ってくれました(・U・)b!!!!!! メンテ室に掲示していますのでよかったら見て下さいねっ♪♪  

NEW★プロフィール

2012年10月23日

  こんばんは(^^) 今日の午前中は毎月恒例の勉強会が行われました♪ 今月は。。。 「虫歯と歯周病について」です! 気を付けて下さい、気を付けて下さい。と言われても原因が分からなくちゃ・・・ と思った事が何度かあると思います(;ω;) なので!今回は徹底してみんなで勉強しました★ そして判明したのは・・・やっぱり1番はご自宅でのブラッシング!!! ブラシが疎かだと最善の治療を受けても全く意味がないのです(´д`;) みなさん!ブラッシングで不明な点があればお気軽にスタッフへどーぞっ=3   あ、本題を忘れてい...

技工室

2012年10月22日

こんにちはっ(^3^) ◆技工室◆リニューアルしましたあ(☆O☆)!!!!! 新しい機械もたくさん増えて、より良いものを作っていきたいと思います(・▽・)/~♪♪〝

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★ハロウィン★

2012年10月31日

こんにちは(^^) 今日はハロウィンですね♪♪ なかお歯科のスタッフはいつもお菓子を食べていますが、 今日はより沢山お菓子食べようと思い~ますっっ(★▲★)/笑♪”

雨ですね。

2012年10月27日

こんばんは♪ 今日は朝からずっと雨が降っていますね;; せっかくの週末なのに予報は明日も雨ですね泣   皆さん、寒くなってきてますし 雨もしとしと降っているので体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね!   それでは良い日曜日を^-^  

エクササイズ

2012年10月25日

こんにちは(^O^)♪ 今日は小柴さんが口元から始まる全身エクササイズの資料を作ってくれました(・U・)b!!!!!! メンテ室に掲示していますのでよかったら見て下さいねっ♪♪  

NEW★プロフィール

2012年10月23日

  こんばんは(^^) 今日の午前中は毎月恒例の勉強会が行われました♪ 今月は。。。 「虫歯と歯周病について」です! 気を付けて下さい、気を付けて下さい。と言われても原因が分からなくちゃ・・・ と思った事が何度かあると思います(;ω;) なので!今回は徹底してみんなで勉強しました★ そして判明したのは・・・やっぱり1番はご自宅でのブラッシング!!! ブラシが疎かだと最善の治療を受けても全く意味がないのです(´д`;) みなさん!ブラッシングで不明な点があればお気軽にスタッフへどーぞっ=3   あ、本題を忘れてい...

技工室

2012年10月22日

こんにちはっ(^3^) ◆技工室◆リニューアルしましたあ(☆O☆)!!!!! 新しい機械もたくさん増えて、より良いものを作っていきたいと思います(・▽・)/~♪♪〝