なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

仲良し!?お揃い靴下♪

2012年11月29日

こんばんは! 皆さん「こびとずかん」ってご存知ですか? そう。今、巷で人気のこびとずかん(笑)   スタッフ2名の中でも流行っていて、 ib extended essay service左が坪井さん、右が小柴です^^ 私が最初に、いつも靴下を借りているのでお詫びの品として坪井さんに渡したのですが意外と気に入ってくれたようで・・・ 何故か私まで今朝プレゼントされちゃいましたww   皆さんも「こびとずかん」の「カクレモモジリ」で検索してみてください♪

★12月掲示板★

2012年11月28日

こんにちは^^ 掲示板12月用に更新しましたあ~(≧▽≦)v paid essay writersクリスマスの飾りも増えてかわいいでしょっっ♪♪ 今月のテーマは ◇根っこの虫歯について◇ ◇歯磨き粉について◇ です(・3・)/ 是非みてくださ~い★☆

インカム^^

2012年11月27日

こんばんは! 今日はインカムの試供品がなかお歯科にやってきました^^ the narrative essay使うかどうかは検討中ですが、 耳元がかなりモサモサするので微妙です(笑) モサモサしないインカムを探したいと思います汗

★クリスマスシール★

2012年11月22日

what is cause and effect essayこんにちは(・O・)/ 今日は小柴さん、矢野さんが窓に張るクリスマス用のシールを 買ってきてくれました♪ 可愛いのばかりで出来上がりが楽しみでーす(^3^)bb〝    

勉強会

2012年11月20日

こんばんは! 今日は毎月恒例の勉強会でした★ 歯周病についてや検診の大事さについて再度、勉強し直しました^^ こちらの冊子! 歯周病の怖さや検診の必要性がイラストで分かりやすく記載してあります!  top essay writers 是非、受付の棚に置いていますのでお家に帰ってご家族で読まれて見て下さい♪

続きはWebで・・・!?

2012年11月19日

こんにちは! 今日はHP宣伝用の掲示物を作成しています★ こうやって毎日ブログを見て下さってる方がいるのは本当に嬉しいことです^^ で・す・が・・・ まだまだこのHPを知らない方もいらっしゃると思うので 掲示板に「HPあります」みたいな掲示物を飾って、もっと多くの方になかお歯科について知っていただけたらなーっと(´ω`*)Writing a speech 真っ赤な掲示物がありますので、みなさん見て下さいね(笑)

メンテナンス

2012年11月17日

こんにちは! 今日は大雨の中、なかお歯科のスタッフが検診にきました^^ write essay serviceいつもは診る側のスタッフですが、診られる側になって「もっと、ここはこうした方がいい★」等、 見つけることができたようで・・・♪ 2人共歯がピッカピカになって帰宅しました^^   差し入れももちろん(笑)ありました´ω`*

クーリスマスが今年もやーってくるー♪

2012年11月16日

こんにちは! もうすぐクリスマスですね★ なかお歯科では、ハロウィン後早速クリスマスの飾りに突入しました^^ personal statement writersといってもまだ小さな飾りが1つなんですが・・・(笑)   ですが!! 今年はもっと盛大に←したいので沢山!可愛い飾りやツリー、イルミネーションを注文しちゃいましたっ★ みなさん!今年のクリスマスはなかお歯科でっっ(^p^)/

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

仲良し!?お揃い靴下♪

2012年11月29日

こんばんは! 皆さん「こびとずかん」ってご存知ですか? そう。今、巷で人気のこびとずかん(笑)   スタッフ2名の中でも流行っていて、 ib extended essay service左が坪井さん、右が小柴です^^ 私が最初に、いつも靴下を借りているのでお詫びの品として坪井さんに渡したのですが意外と気に入ってくれたようで・・・ 何故か私まで今朝プレゼントされちゃいましたww   皆さんも「こびとずかん」の「カクレモモジリ」で検索してみてください♪

★12月掲示板★

2012年11月28日

こんにちは^^ 掲示板12月用に更新しましたあ~(≧▽≦)v paid essay writersクリスマスの飾りも増えてかわいいでしょっっ♪♪ 今月のテーマは ◇根っこの虫歯について◇ ◇歯磨き粉について◇ です(・3・)/ 是非みてくださ~い★☆

インカム^^

2012年11月27日

こんばんは! 今日はインカムの試供品がなかお歯科にやってきました^^ the narrative essay使うかどうかは検討中ですが、 耳元がかなりモサモサするので微妙です(笑) モサモサしないインカムを探したいと思います汗

★クリスマスシール★

2012年11月22日

what is cause and effect essayこんにちは(・O・)/ 今日は小柴さん、矢野さんが窓に張るクリスマス用のシールを 買ってきてくれました♪ 可愛いのばかりで出来上がりが楽しみでーす(^3^)bb〝    

勉強会

2012年11月20日

こんばんは! 今日は毎月恒例の勉強会でした★ 歯周病についてや検診の大事さについて再度、勉強し直しました^^ こちらの冊子! 歯周病の怖さや検診の必要性がイラストで分かりやすく記載してあります!  top essay writers 是非、受付の棚に置いていますのでお家に帰ってご家族で読まれて見て下さい♪

続きはWebで・・・!?

2012年11月19日

こんにちは! 今日はHP宣伝用の掲示物を作成しています★ こうやって毎日ブログを見て下さってる方がいるのは本当に嬉しいことです^^ で・す・が・・・ まだまだこのHPを知らない方もいらっしゃると思うので 掲示板に「HPあります」みたいな掲示物を飾って、もっと多くの方になかお歯科について知っていただけたらなーっと(´ω`*)Writing a speech 真っ赤な掲示物がありますので、みなさん見て下さいね(笑)

メンテナンス

2012年11月17日

こんにちは! 今日は大雨の中、なかお歯科のスタッフが検診にきました^^ write essay serviceいつもは診る側のスタッフですが、診られる側になって「もっと、ここはこうした方がいい★」等、 見つけることができたようで・・・♪ 2人共歯がピッカピカになって帰宅しました^^   差し入れももちろん(笑)ありました´ω`*

クーリスマスが今年もやーってくるー♪

2012年11月16日

こんにちは! もうすぐクリスマスですね★ なかお歯科では、ハロウィン後早速クリスマスの飾りに突入しました^^ personal statement writersといってもまだ小さな飾りが1つなんですが・・・(笑)   ですが!! 今年はもっと盛大に←したいので沢山!可愛い飾りやツリー、イルミネーションを注文しちゃいましたっ★ みなさん!今年のクリスマスはなかお歯科でっっ(^p^)/