なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆1/31☆

2013年01月31日

こんにちは^^ 今日は31日なので31のアイスが安い日ですッ!!!! 昼休み買いに行き、この寒い中、みんな2つずつ食べてました(*▽*)笑 スタッフ内での人気のアイスは〝キャラメルリボン″でした♪ どれも美味しいですが、皆さんは何が好きですか(・3・)?♪♪  

2月掲示板♪

2013年01月29日

こんにちは(・U・) 今日は掲示板を更新しました☆ トリートメントについてや、メンテナンスのコースを貼っていますので是非ご覧ください(^^)  

院内勉強会

2013年01月22日

こんにちは☆ 今日は勉強会でした(^^) より良い治療や、素敵な雰囲気をつくれるように 一人ずつ意見を発表したので、日々改善していきたいと思います♪ これからのなかお歯科にご期待くださいっ(^▽^)笑” 午後の診療も全力で頑張ります☆=        

永島先生☆

2013年01月21日

こんにちは(^O^) 土曜日は永島先生が最後の出勤でした ご結婚されるそうです(・▽・)♪羨ましいですね♪ 短い間でしたがお世話になりました(・v・) お幸せにっ♪♪

掃除スタッフ

2013年01月19日

こんにちは(^^) 新しく掃除担当スタッフが入りました!!!! ・・・ではなくて、坪井さんです♪ buy microsoft office 2013 registration key午後の診療前の掃除中です(・v・)=3 坪井さんはいつもキレイに掃除してくれます☆ ありがとう(^3^) 午後の診療も笑顔で頑張りますっ!!!!!!!  

アルバム♪

2013年01月18日

こんにちは^^ 最近、なかお歯科のアルバムを作りました!!!! グアムや忘年会の時のスタッフの写真が入ってます(・O・) 待合室に置いているので是非見て下さい(^3^)♪  student discount for microsoft office 2010  

差し入れ

2013年01月17日

こんにちは♪ 今日は患者様からの差し入れで、 立派な即席和風麺を頂きました^3^ 美味でございました(*・▽・*)/ buy and download snow leopardこの小柴さん可愛いでしょっ(^V^)はーと

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆1/31☆

2013年01月31日

こんにちは^^ 今日は31日なので31のアイスが安い日ですッ!!!! 昼休み買いに行き、この寒い中、みんな2つずつ食べてました(*▽*)笑 スタッフ内での人気のアイスは〝キャラメルリボン″でした♪ どれも美味しいですが、皆さんは何が好きですか(・3・)?♪♪  

2月掲示板♪

2013年01月29日

こんにちは(・U・) 今日は掲示板を更新しました☆ トリートメントについてや、メンテナンスのコースを貼っていますので是非ご覧ください(^^)  

院内勉強会

2013年01月22日

こんにちは☆ 今日は勉強会でした(^^) より良い治療や、素敵な雰囲気をつくれるように 一人ずつ意見を発表したので、日々改善していきたいと思います♪ これからのなかお歯科にご期待くださいっ(^▽^)笑” 午後の診療も全力で頑張ります☆=        

永島先生☆

2013年01月21日

こんにちは(^O^) 土曜日は永島先生が最後の出勤でした ご結婚されるそうです(・▽・)♪羨ましいですね♪ 短い間でしたがお世話になりました(・v・) お幸せにっ♪♪

掃除スタッフ

2013年01月19日

こんにちは(^^) 新しく掃除担当スタッフが入りました!!!! ・・・ではなくて、坪井さんです♪ buy microsoft office 2013 registration key午後の診療前の掃除中です(・v・)=3 坪井さんはいつもキレイに掃除してくれます☆ ありがとう(^3^) 午後の診療も笑顔で頑張りますっ!!!!!!!  

アルバム♪

2013年01月18日

こんにちは^^ 最近、なかお歯科のアルバムを作りました!!!! グアムや忘年会の時のスタッフの写真が入ってます(・O・) 待合室に置いているので是非見て下さい(^3^)♪  student discount for microsoft office 2010  

差し入れ

2013年01月17日

こんにちは♪ 今日は患者様からの差し入れで、 立派な即席和風麺を頂きました^3^ 美味でございました(*・▽・*)/ buy and download snow leopardこの小柴さん可愛いでしょっ(^V^)はーと