なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

掲示板☆

2013年02月28日

こんにちは♪ purchase creative suite 4 mac2月も今日で終わりですね(・-・) ということで掲示板更新しました☆ 3月は歯周病についてです!!! なんとな~くしか知らない方が多いと思います(・O・) 是非読んでみてください♪♪

*春*

2013年02月27日

こんにちは^^ 今日は掲示板の横のディスプレイを春仕様にしました* microsoft outlook 2010 NOT 2013外の気温も早く暖かくなればいいですね~(・U・)♪  

温泉

2013年02月23日

こんにちは^^ 今日はすごく天気がいいですね♪ 仙石さんが作ってくれていた黒川温泉に行った時の 掲示物が出来上がりました★ illustrator cs6 download mac楽しかったことが写真でも伝わります(^3^) 是非見て下さいね~♪♪  

メンテナンス

2013年02月22日

こんにちは^^ adobe premiere cs5お外はまだまだ寒いですね~(-0-) 今月からメンテナンスに来ていただいた患者様の写真とコメントをのせています♪ みなさん和気藹々としてて、メンテナンス行う側もとても楽しいです(^^)

院内勉強会

2013年02月19日

こんにちは^^ 今日の午前中は勉強会でした★ 今日は主に歯周病についてでした(・▽・)office home and student 2013 military discount もっと詳しく勉強して知識を増やし、より良い治療を行えるよう頑張ります(^^)v

チョコレート♪

2013年02月15日

こんにちは^^ 昨日はバレンタインだったのでスタッフの休憩室はチョコだらけです(^0^) Office 2010 Student Best Priceニキビできる~とか言いながら皆すごい勢いで食べてました(・▽・)笑 皆さん、虫歯にならないように気を付けましょうねッ♪♪

写真

2013年02月14日

こんにちは★ 今日は仙石さんが温泉の時の写真を印刷して アルバムと掲示板に飾るのを作ってくれています(・v・) 可愛い写真がいっぱいです(*^▽^*)  os x 10.5  

京都☆

2013年02月13日

こんにちは♪ Mac os x 10.5 leopard download buy昨日までお休みだったスタッフが京都へ家族旅行に行ったそうで、 お土産にかりんとう頂きました(^^) かりんとうと別で、京都のキティちゃんの靴下をかってきてくれていて、 明日みんなでじゃんけんして好きなのを早い者勝ちで決める予定です^3^♪  

黒川温泉

2013年02月12日

こんにちは★ 連休中スタッフ4人で黒川温泉に行ってきたそうです(^^) 一つの宿に10種類も温泉があるそうで4~5種類入ったそうです♪ お土産いただきましたー(^▽^)    AutoCAD Electrical Price  

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

掲示板☆

2013年02月28日

こんにちは♪ purchase creative suite 4 mac2月も今日で終わりですね(・-・) ということで掲示板更新しました☆ 3月は歯周病についてです!!! なんとな~くしか知らない方が多いと思います(・O・) 是非読んでみてください♪♪

*春*

2013年02月27日

こんにちは^^ 今日は掲示板の横のディスプレイを春仕様にしました* microsoft outlook 2010 NOT 2013外の気温も早く暖かくなればいいですね~(・U・)♪  

温泉

2013年02月23日

こんにちは^^ 今日はすごく天気がいいですね♪ 仙石さんが作ってくれていた黒川温泉に行った時の 掲示物が出来上がりました★ illustrator cs6 download mac楽しかったことが写真でも伝わります(^3^) 是非見て下さいね~♪♪  

メンテナンス

2013年02月22日

こんにちは^^ adobe premiere cs5お外はまだまだ寒いですね~(-0-) 今月からメンテナンスに来ていただいた患者様の写真とコメントをのせています♪ みなさん和気藹々としてて、メンテナンス行う側もとても楽しいです(^^)

院内勉強会

2013年02月19日

こんにちは^^ 今日の午前中は勉強会でした★ 今日は主に歯周病についてでした(・▽・)office home and student 2013 military discount もっと詳しく勉強して知識を増やし、より良い治療を行えるよう頑張ります(^^)v

チョコレート♪

2013年02月15日

こんにちは^^ 昨日はバレンタインだったのでスタッフの休憩室はチョコだらけです(^0^) Office 2010 Student Best Priceニキビできる~とか言いながら皆すごい勢いで食べてました(・▽・)笑 皆さん、虫歯にならないように気を付けましょうねッ♪♪

写真

2013年02月14日

こんにちは★ 今日は仙石さんが温泉の時の写真を印刷して アルバムと掲示板に飾るのを作ってくれています(・v・) 可愛い写真がいっぱいです(*^▽^*)  os x 10.5  

京都☆

2013年02月13日

こんにちは♪ Mac os x 10.5 leopard download buy昨日までお休みだったスタッフが京都へ家族旅行に行ったそうで、 お土産にかりんとう頂きました(^^) かりんとうと別で、京都のキティちゃんの靴下をかってきてくれていて、 明日みんなでじゃんけんして好きなのを早い者勝ちで決める予定です^3^♪  

黒川温泉

2013年02月12日

こんにちは★ 連休中スタッフ4人で黒川温泉に行ってきたそうです(^^) 一つの宿に10種類も温泉があるそうで4~5種類入ったそうです♪ お土産いただきましたー(^▽^)    AutoCAD Electrical Price