なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

03☆30

2013年03月30日

こんにちは☆ cell phone locator今日は暖かくてお花見日和ですね♪ 4月もこのまま暖かくなればいいですが、 明日は雨みたいですし桜も散ってしまうのでしょうか。。。(;0;)/残念.. 3月の勤務も今日で終わりですっ!!4月も笑顔で頑張ります(*^▽^*)    

掲示板

2013年03月28日

こんにちは☆ essay for collegeもう3月も終わりますね(・v・) ということで掲示板を更新しました♪ 歯周病とは何か?と 歯周病治療のステップを掲示しています!! ぜひご覧ください♪(^^)  

もみじまんじゅう♪

2013年03月26日

こんにちは☆ 今日は仙石さんが制服を持ってきてくれたついでに 広島のお土産やお菓子などたくさん持ってきてくれました(TT) ありがとーう(*^▽^*) 久しぶりに会えて嬉しかったです♪ また遊びに来てネっ(^3^)-♪♪  term paper writing services  

勉強会IN大阪

2013年03月25日

こんにちは^^ 日曜日は野田さん、丁田さんが大阪へ勉強会に行ってきました☆ 今回は自費と予防についてだったそうです(^0^) 予防の大切さを改めて感じるセミナーだったみたいです!!!! 皆様も虫歯にならないようにしっかり予防しましょうね♪♪write essay online  

飲み会★

2013年03月21日

こんにちは☆ 火曜日は診療が終わって廣瀬さんの歓迎会でした♪ 写真は撮り忘れたのですが、皆和気藹々としてとても楽しかったです(^0^) 次は花見です!!!桜散ってなければいいのですが・・・(・0・;)笑

◇院内勉強会◇

2013年03月19日

こんにちは♪ 今日の午前中は勉強会でした★ 時間に余裕があったのでいろんなことについて たくさん意見交換をしました(^^) statistics homework help意見交換の大切さを改めて感じました(^O^)/

仙石さん☆

2013年03月18日

こんにちは^^ buy essays online cheap土曜日は仙石さんが最後の勤務でした(;O;) 天然でいじられキャラの仙石さんがいなくなって とても寂しいです...(TT) 最後はお花やプレゼントを渡してパシャリ!! またいつでも遊びに来てね♪ みんな待ってまーす(^3^)‐☆

03☆15

2013年03月15日

こんにちは^^ great essaysこの前スタッフがお休みの日に治療に来ていました★ 皆さんは虫歯ありませんか? 悪くなってからではなく、、、(>o<) 悪くならないように!!ぜひなかお歯科で定期検診を♪♪  

なごし♪

2013年03月13日

こんにちは^^ professional resume writers今日患者様からなごしの生大福頂きました♪ すごく美味しかったです(*^O^*) ありがとうございます(^▽^)/☆★  

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

03☆30

2013年03月30日

こんにちは☆ cell phone locator今日は暖かくてお花見日和ですね♪ 4月もこのまま暖かくなればいいですが、 明日は雨みたいですし桜も散ってしまうのでしょうか。。。(;0;)/残念.. 3月の勤務も今日で終わりですっ!!4月も笑顔で頑張ります(*^▽^*)    

掲示板

2013年03月28日

こんにちは☆ essay for collegeもう3月も終わりますね(・v・) ということで掲示板を更新しました♪ 歯周病とは何か?と 歯周病治療のステップを掲示しています!! ぜひご覧ください♪(^^)  

もみじまんじゅう♪

2013年03月26日

こんにちは☆ 今日は仙石さんが制服を持ってきてくれたついでに 広島のお土産やお菓子などたくさん持ってきてくれました(TT) ありがとーう(*^▽^*) 久しぶりに会えて嬉しかったです♪ また遊びに来てネっ(^3^)-♪♪  term paper writing services  

勉強会IN大阪

2013年03月25日

こんにちは^^ 日曜日は野田さん、丁田さんが大阪へ勉強会に行ってきました☆ 今回は自費と予防についてだったそうです(^0^) 予防の大切さを改めて感じるセミナーだったみたいです!!!! 皆様も虫歯にならないようにしっかり予防しましょうね♪♪write essay online  

飲み会★

2013年03月21日

こんにちは☆ 火曜日は診療が終わって廣瀬さんの歓迎会でした♪ 写真は撮り忘れたのですが、皆和気藹々としてとても楽しかったです(^0^) 次は花見です!!!桜散ってなければいいのですが・・・(・0・;)笑

◇院内勉強会◇

2013年03月19日

こんにちは♪ 今日の午前中は勉強会でした★ 時間に余裕があったのでいろんなことについて たくさん意見交換をしました(^^) statistics homework help意見交換の大切さを改めて感じました(^O^)/

仙石さん☆

2013年03月18日

こんにちは^^ buy essays online cheap土曜日は仙石さんが最後の勤務でした(;O;) 天然でいじられキャラの仙石さんがいなくなって とても寂しいです...(TT) 最後はお花やプレゼントを渡してパシャリ!! またいつでも遊びに来てね♪ みんな待ってまーす(^3^)‐☆

03☆15

2013年03月15日

こんにちは^^ great essaysこの前スタッフがお休みの日に治療に来ていました★ 皆さんは虫歯ありませんか? 悪くなってからではなく、、、(>o<) 悪くならないように!!ぜひなかお歯科で定期検診を♪♪  

なごし♪

2013年03月13日

こんにちは^^ professional resume writers今日患者様からなごしの生大福頂きました♪ すごく美味しかったです(*^O^*) ありがとうございます(^▽^)/☆★