なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

GW

2013年04月27日

こんにちは♪ a persuasive essay今日からGWに入りますね~(^^)/ お天気も良いですし、お出かけする方が多いでしょうねっ(^▽^) スタッフ内ではお家でゆっくりするという方が多そうです(~3~)笑  

Dr NEW制服

2013年04月24日

こんにちは!! Drの新しい制服が決定しましたあぁー!!!!!!(*▽*)V buy cigars online色々着てみてファッションショーをした結果これに決定しました☆" 神山先生。。すごい鮮やか!!!笑 お二人ともお似合いです(^3^)♪♪

ゼリー☆

2013年04月23日

こんにちは^^ best cuban cigarこちら野田さんオススメのゼリーです♪ 買ってきてくれました☆すごく美味しいですよっ(*^0^*)

制服っ

2013年04月22日

こんにちは(*^0^*) 先生たちの新しい制服が届きました!!!! どれになるかは、来てみて決める予定です♪〝cigar sampler with humidor 決定したら、写真アップしますのでお楽しみにぃ~(^3^)☆

西村さん(・▽・)

2013年04月19日

こんにちは☆ how much are cuban cigars今日で西村さんが最後の出勤でした(;0;) 頼れる西村さんがいなくなるのは、寂しすぎます。。。 皆で最後の写真をとっていたら、ちょうどよく産休中の坪井さんも来てくれました(^0^) ナイスタイミングっ!!!!! お二人とも元気なベイビー生んでくださいねっ♪♪ 本当にお疲れ様でした(*^▽^*)♪

◇健康診断◇

2013年04月18日

こんにちは☆ 今月はスタッフ、ドクター皆健康診断があります(・▽・) 昨日のお昼は女子スタッフ4人で行って来たのですが、 矢野さんは「身長が伸びてたっ!!!!」と喜んでました(*^▽^*) text message spy software帰りはみんなでスシローに行って帰りました♪おいしかったです(^3^)

実習★

2013年04月13日

こんにちは^^ 今日は午前中、バキュームテクニックについて実習しました(・▽・) 改めてポジションを確認したり... mobile spy iphone downloadしかし難しい(><)とても勉強になりました♪

写真♪

2013年04月10日

こんにちは^^ mobile phone tapping soft wareこの前、ホームページ用で なかお歯科のスタッフや先生の集合写真を新しく撮影しました(^0^) 近々ホームページにアップされますのでお楽しみにっ(*^▽^*)v

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

GW

2013年04月27日

こんにちは♪ a persuasive essay今日からGWに入りますね~(^^)/ お天気も良いですし、お出かけする方が多いでしょうねっ(^▽^) スタッフ内ではお家でゆっくりするという方が多そうです(~3~)笑  

Dr NEW制服

2013年04月24日

こんにちは!! Drの新しい制服が決定しましたあぁー!!!!!!(*▽*)V buy cigars online色々着てみてファッションショーをした結果これに決定しました☆" 神山先生。。すごい鮮やか!!!笑 お二人ともお似合いです(^3^)♪♪

ゼリー☆

2013年04月23日

こんにちは^^ best cuban cigarこちら野田さんオススメのゼリーです♪ 買ってきてくれました☆すごく美味しいですよっ(*^0^*)

制服っ

2013年04月22日

こんにちは(*^0^*) 先生たちの新しい制服が届きました!!!! どれになるかは、来てみて決める予定です♪〝cigar sampler with humidor 決定したら、写真アップしますのでお楽しみにぃ~(^3^)☆

西村さん(・▽・)

2013年04月19日

こんにちは☆ how much are cuban cigars今日で西村さんが最後の出勤でした(;0;) 頼れる西村さんがいなくなるのは、寂しすぎます。。。 皆で最後の写真をとっていたら、ちょうどよく産休中の坪井さんも来てくれました(^0^) ナイスタイミングっ!!!!! お二人とも元気なベイビー生んでくださいねっ♪♪ 本当にお疲れ様でした(*^▽^*)♪

◇健康診断◇

2013年04月18日

こんにちは☆ 今月はスタッフ、ドクター皆健康診断があります(・▽・) 昨日のお昼は女子スタッフ4人で行って来たのですが、 矢野さんは「身長が伸びてたっ!!!!」と喜んでました(*^▽^*) text message spy software帰りはみんなでスシローに行って帰りました♪おいしかったです(^3^)

実習★

2013年04月13日

こんにちは^^ 今日は午前中、バキュームテクニックについて実習しました(・▽・) 改めてポジションを確認したり... mobile spy iphone downloadしかし難しい(><)とても勉強になりました♪

写真♪

2013年04月10日

こんにちは^^ mobile phone tapping soft wareこの前、ホームページ用で なかお歯科のスタッフや先生の集合写真を新しく撮影しました(^0^) 近々ホームページにアップされますのでお楽しみにっ(*^▽^*)v