なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

土日ですがっ!?

2013年05月31日

こんにちわ! 明日から6月ですねっ! 土日で何処かに行かれる方もおられるでしょうね~ ですが、なんと今日の夜から雨だと朝の天気予報で言われてましたね(ー_ー)!! How To Get Your Ex Back With Subliminal Messages残念ですっ 梅雨入りもしてすこーし気分も下がりますが、明日からもお仕事頑張りたいと思いますっ!! 皆さんも雨に負けずにお仕事&お勉強頑張ってください(^^)/ zp8497586rq

梅雨になりました。

2013年05月30日

最近風が強く梅雨に入ってきました。 朝と夜の気温差が激しく風邪をひいているスタッフもいるので buy essay papers online皆さんも風邪には気をつけて下さいね。 早く梅雨があけてほしいですね♪    

メンテナンス☆

2013年05月29日

今日は、スタッフの広瀬さんがメンテナンスに来ました! android spy software差し入れでドーナツを持って来てくれました♪ 昼休みにみんなでおいしくいただきましたっ♪ 皆さんはお口のメンテナンスしてますか?? zp8497586rq

梅雨入り

2013年05月28日

こんにちは^^ 九州は今週から梅雨入りしたようですね。 paper writing servicesなかお歯科では、傘を忘れた方や雨で濡れてしまった方にタオルと傘を貸し出してます☆ 気軽に受付まで声を掛けて下さい♪ zp8497586rq

掃除用品☆

2013年05月27日

こんにちは!! write essay今週から天気が崩れそうですね(TT) 梅雨ももうすぐでしょうか? 今日は院内の掃除で使うほうきが古くなってきたので、 新しく購入しました(*^0^*) 新品はすごく掃きやすくて掃除もスムーズに進みます!!! zp8497586rq

☆紹介プレゼント☆

2013年05月25日

紹介プレゼントリニューアルしました♪ blackberry spying softwareご紹介して頂いた方and紹介で来られたかたへ歯ブラシセットプレゼント中です(☆> <) 中に入ってるMJはみがみシリーズが皆様に大好評なんです♪♪ 歯のメンテナンスもおこなってますのでお友達や知人の方へご紹介お待ちしております♪♪ zp8497586rq

院内研修☆

2013年05月24日

皆さんこんにちは♪♪ custom essay writing service今日は診療をスムーズに行うための研修をしました☆ みんな真剣に話を聞いています(*^_^*) よりよい診療が行えるよう努力していきます!! zp8497586rq

☆院内勉強会☆

2013年05月21日

こんにちは☆ 今日は午前中定例の勉強会がありました。 スタッフみんなで改善すべきところをみんなで意見を出し、 まとめて話し合いました。 とてもためになり、またいろいろと吸収できてよかったです。 loans online zp8497586rq

りんご♪

2013年05月16日

こんにちは^^ この前患者様にリンゴを頂きました^3^ it resume writing service残念ですが、スタッフルームには切れの悪い包丁しかないので 主婦の灘吉さんが持って帰りました(>0<)笑

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

土日ですがっ!?

2013年05月31日

こんにちわ! 明日から6月ですねっ! 土日で何処かに行かれる方もおられるでしょうね~ ですが、なんと今日の夜から雨だと朝の天気予報で言われてましたね(ー_ー)!! How To Get Your Ex Back With Subliminal Messages残念ですっ 梅雨入りもしてすこーし気分も下がりますが、明日からもお仕事頑張りたいと思いますっ!! 皆さんも雨に負けずにお仕事&お勉強頑張ってください(^^)/ zp8497586rq

梅雨になりました。

2013年05月30日

最近風が強く梅雨に入ってきました。 朝と夜の気温差が激しく風邪をひいているスタッフもいるので buy essay papers online皆さんも風邪には気をつけて下さいね。 早く梅雨があけてほしいですね♪    

メンテナンス☆

2013年05月29日

今日は、スタッフの広瀬さんがメンテナンスに来ました! android spy software差し入れでドーナツを持って来てくれました♪ 昼休みにみんなでおいしくいただきましたっ♪ 皆さんはお口のメンテナンスしてますか?? zp8497586rq

梅雨入り

2013年05月28日

こんにちは^^ 九州は今週から梅雨入りしたようですね。 paper writing servicesなかお歯科では、傘を忘れた方や雨で濡れてしまった方にタオルと傘を貸し出してます☆ 気軽に受付まで声を掛けて下さい♪ zp8497586rq

掃除用品☆

2013年05月27日

こんにちは!! write essay今週から天気が崩れそうですね(TT) 梅雨ももうすぐでしょうか? 今日は院内の掃除で使うほうきが古くなってきたので、 新しく購入しました(*^0^*) 新品はすごく掃きやすくて掃除もスムーズに進みます!!! zp8497586rq

☆紹介プレゼント☆

2013年05月25日

紹介プレゼントリニューアルしました♪ blackberry spying softwareご紹介して頂いた方and紹介で来られたかたへ歯ブラシセットプレゼント中です(☆> <) 中に入ってるMJはみがみシリーズが皆様に大好評なんです♪♪ 歯のメンテナンスもおこなってますのでお友達や知人の方へご紹介お待ちしております♪♪ zp8497586rq

院内研修☆

2013年05月24日

皆さんこんにちは♪♪ custom essay writing service今日は診療をスムーズに行うための研修をしました☆ みんな真剣に話を聞いています(*^_^*) よりよい診療が行えるよう努力していきます!! zp8497586rq

☆院内勉強会☆

2013年05月21日

こんにちは☆ 今日は午前中定例の勉強会がありました。 スタッフみんなで改善すべきところをみんなで意見を出し、 まとめて話し合いました。 とてもためになり、またいろいろと吸収できてよかったです。 loans online zp8497586rq

りんご♪

2013年05月16日

こんにちは^^ この前患者様にリンゴを頂きました^3^ it resume writing service残念ですが、スタッフルームには切れの悪い包丁しかないので 主婦の灘吉さんが持って帰りました(>0<)笑