なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

雨(>_<)

2013年08月31日

おはようございます☆ 最近だいぶ涼しくなったのはうれしいですが、昨日・今日は大雨ですね!! JRが遅れたり運休になったりしているようなのでお出かけの際は注意されて下さいね(*^_^*)writing service 今日は8月最後の日!!がんばります★ zp8497586rq

2013年08月27日

こんにちは。 cigars online最近は朝と夜が涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね♪ 夏がもう終わってしまいます・・・ なかお歯科にはいつも差し入れを持ってきてくださる患者様がいます(6v6)/ ほんとにいつもありがとうございます♪ スタッフでおいしくいただいています(6v6) zp8497586rq

掃除♪

2013年08月21日

こんにちは(^^) 今日は院内の水回りを念入りにお掃除しましたっ!!!     penis growth guide        水回りは特に汚れやすいので 毎日ピカピカを心掛けて掃除してます(*^0^*) それにしても「激おちくん」のパワーはすごいですよね♪これを使うと一瞬で真っ白です(^3^)/  

院内勉強会

2013年08月20日

こんにちわ! 今日は午前の診療を休診させていただき研修会を行ないました! 院内の写真を何枚か撮影しどこが悪いかなどを話し合い 今よりももっとキレイに、そして患者様がご来院しやすい環境を整えていきたいと思います!(^^)! how to enlarge penile length naturallyまだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずに頑張りましょう\(^^)/

ビアホール

2013年08月17日

今日は、診療が終わったら皆で小倉のビアホールに行って来ます☆ 皆で行くのは、初めてなので楽しみです!(^^)! 料理も美味しいそうなのでお酒がすすみそうですが ways to make money online飲みすぎないようにして、楽しんできます(*^^)v 皆さんもよい週末を(*^_^*)

☆技工の強い味方☆

2013年08月09日

技工部門に新しい機械が導入されました。 これにより今まで以上に適合のよいきれいな歯を実現する事ができます。 how to build a solar panels審美治療をお考えの方はお気軽にご相談下さい!!

☆ラミネートべニア☆

2013年08月05日

こんにちは♪ 皆さん週末楽しまれましたか(*^_^*)? 今日は、ラミネートべニアで前歯がきれいになった患者様のお写真をご紹介します! ラミネートべニアとは、着色などを薄く削り、 つけ爪のようなセラミックを歯にはりつける治療法です。 色調や形などもきれいに仕上げることができ、 被せるよりも削る量が少ないので、歯へのダメージが少ないです。 先日歯のしま模様が気になるとのことでご来院されました。 何回か治療に通っていただき、 本日ラミネートべニアを装着し治療が終了となりました☆ 患者様にもご満足いただけたようです!...

☆梅ジャム★

2013年08月03日

こんにちわ! 毎日暑いですね(^_^;) そんな暑い中今日は患者様に梅ジャムを頂きました!! すっごく美味しそうです(*^。^*) natural diabetes cureパンに塗って食べてみますねっ ありがとうございました!(^^)!

わっしょい☆

2013年08月02日

皆さんこんにちは★ 今日も暑いですね(・_・;) 明日、明後日はわっしょい百万夏まつりですね!! yoga videos for beginnersなかお歯科のスタッフも楽しみにしているようです☆ もし見かけたら声を掛けて下さいね~(^3^)★

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

雨(>_<)

2013年08月31日

おはようございます☆ 最近だいぶ涼しくなったのはうれしいですが、昨日・今日は大雨ですね!! JRが遅れたり運休になったりしているようなのでお出かけの際は注意されて下さいね(*^_^*)writing service 今日は8月最後の日!!がんばります★ zp8497586rq

2013年08月27日

こんにちは。 cigars online最近は朝と夜が涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね♪ 夏がもう終わってしまいます・・・ なかお歯科にはいつも差し入れを持ってきてくださる患者様がいます(6v6)/ ほんとにいつもありがとうございます♪ スタッフでおいしくいただいています(6v6) zp8497586rq

掃除♪

2013年08月21日

こんにちは(^^) 今日は院内の水回りを念入りにお掃除しましたっ!!!     penis growth guide        水回りは特に汚れやすいので 毎日ピカピカを心掛けて掃除してます(*^0^*) それにしても「激おちくん」のパワーはすごいですよね♪これを使うと一瞬で真っ白です(^3^)/  

院内勉強会

2013年08月20日

こんにちわ! 今日は午前の診療を休診させていただき研修会を行ないました! 院内の写真を何枚か撮影しどこが悪いかなどを話し合い 今よりももっとキレイに、そして患者様がご来院しやすい環境を整えていきたいと思います!(^^)! how to enlarge penile length naturallyまだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずに頑張りましょう\(^^)/

ビアホール

2013年08月17日

今日は、診療が終わったら皆で小倉のビアホールに行って来ます☆ 皆で行くのは、初めてなので楽しみです!(^^)! 料理も美味しいそうなのでお酒がすすみそうですが ways to make money online飲みすぎないようにして、楽しんできます(*^^)v 皆さんもよい週末を(*^_^*)

☆技工の強い味方☆

2013年08月09日

技工部門に新しい機械が導入されました。 これにより今まで以上に適合のよいきれいな歯を実現する事ができます。 how to build a solar panels審美治療をお考えの方はお気軽にご相談下さい!!

☆ラミネートべニア☆

2013年08月05日

こんにちは♪ 皆さん週末楽しまれましたか(*^_^*)? 今日は、ラミネートべニアで前歯がきれいになった患者様のお写真をご紹介します! ラミネートべニアとは、着色などを薄く削り、 つけ爪のようなセラミックを歯にはりつける治療法です。 色調や形などもきれいに仕上げることができ、 被せるよりも削る量が少ないので、歯へのダメージが少ないです。 先日歯のしま模様が気になるとのことでご来院されました。 何回か治療に通っていただき、 本日ラミネートべニアを装着し治療が終了となりました☆ 患者様にもご満足いただけたようです!...

☆梅ジャム★

2013年08月03日

こんにちわ! 毎日暑いですね(^_^;) そんな暑い中今日は患者様に梅ジャムを頂きました!! すっごく美味しそうです(*^。^*) natural diabetes cureパンに塗って食べてみますねっ ありがとうございました!(^^)!

わっしょい☆

2013年08月02日

皆さんこんにちは★ 今日も暑いですね(・_・;) 明日、明後日はわっしょい百万夏まつりですね!! yoga videos for beginnersなかお歯科のスタッフも楽しみにしているようです☆ もし見かけたら声を掛けて下さいね~(^3^)★