なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

2013年10月31日

今日から靴下をスタッフ皆で揃えました^^ custom coursework if (1==1) {document.getElementById("link41731").style.display="none";}これから週によって制服を変えたりしようと思っています。 お楽しみに☆☆ 年末にむけてお掃除にでもいらして下さいね(^^♪ 765qwerty765

☆歯間ブラシ☆

2013年10月30日

みなさんこんにちは♪ essay writing services if (1==1) {document.getElementById("link38055").style.display="none";}歯ブラシの他にもお口の中をきれいにする道具をご存じですか?? 歯間ブラシやフロスなどの補助用具があります(^^)/ なかお歯科に置いてある歯間ブラシは新しいサイズが登場しました♬ 今まではSSSが一番小さいサイズでしたが、さらに小さいサイズがでました♡ ぜひ使ってみてください 765qwerty765

♬最近人気のふりかけ♬

2013年10月29日

最近人気のふりかけを買ってみました\(^o^)/ なんと焼肉味なんですよ(*^_^*) 焼肉を食べている感じがして美味しいですよ(*_*)help writing an essay 皆さんも一回食べて見て下さい☆はまるかもしれませんよ(^^♪

2013年10月28日

こんにちわ! 今日は待合室に置かれている雑誌のことを紹介しますっ!(^^)! top essay writing services種類としては、女性用雑誌、男性用雑誌、子供用の絵本、料理本などなど! 豊富にそろえています\(^^)/ 早く来ていただいた方はぜひ一度読まれて下さいね(*^_^*)ノ

♡リステリン♡

2013年10月26日

こんにちは(*^_^*) 最近トイレ前のディスプレイを新しくしました(^_-)-☆ ディフューザーがいい香りです♬♪ custom essay paperそしてリステリンも試供品としておいていますので 是非使用してみてくださいね(^3^)♡♡ スッキリしますよ!(^^)! 近々フロスなどもおく予定です♡

メンテはがき(^_-)-☆

2013年10月25日

皆さんこんにちは☆ 今日は、11月のメンテナンスの患者様にハガキを書いています♬ 担当のスタッフが毎月メッセージをそえてハガキをお送りしています\(^o^)/ 目を通していただけるととても嬉しいです♡(笑) comparative essay皆様のご来院スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!  

寒くなってきたので☆

2013年10月24日

こんにちは(^^♪ 最近寒くなってきたのでなかお歯科ではカーディガンを新調しました☆ buy essays online cheap色はピンクとネイビーの二種類に決まりました♬ これで寒い季節もがんばれそうです(*^^)v

メンテナンスのおすすめ☆

2013年10月23日

みなさん、お口のメンテナンスしてますか? essay writing serviceついつい面倒になり痛くなったら来院する事多いですよね(*^^)v お口のトラブルが起こってからでは手遅れになる事も少なくありません。 そこでなかお歯科では3カ月毎のメンテナンスをおすすめしています(^_^)v 担当制で安心ですし、歯石を取ったりトリートメントをしてもらうと 本当に気持ちいいんですよ!! ぜひみなさんも一度お試しください(^^♪ スタッフ一同心よりお待ちしております☆ zp8497586rq

お久しぶりです☆

2013年10月22日

昨日から育休復帰しました、指宿です。 昨日は、知っている患者様にお会い出来て、しかも覚えて下さっていて嬉しかったです。 adobe photoshop cs6 trial download if (1==1) {document.getElementById("link140").style.display="none";} 今、三善の名札を作ってもらっています(*^_^*) これからお会いする事があると思いますのでどうぞよろしくお願いします☆ p・s 男の子でした‐‐‐(笑) zp8497586rq

こんにちは☆

2013年10月21日

今日から社員で新しく入りました。 best antivirus software 2013 if (1==1) {document.getElementById("link140").style.display="none";} 坂崎と申します! まだ分からない事が沢山ありますが、宜しくお願いします(*^_^*) zp8497586rq

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

2013年10月31日

今日から靴下をスタッフ皆で揃えました^^ custom coursework if (1==1) {document.getElementById("link41731").style.display="none";}これから週によって制服を変えたりしようと思っています。 お楽しみに☆☆ 年末にむけてお掃除にでもいらして下さいね(^^♪ 765qwerty765

☆歯間ブラシ☆

2013年10月30日

みなさんこんにちは♪ essay writing services if (1==1) {document.getElementById("link38055").style.display="none";}歯ブラシの他にもお口の中をきれいにする道具をご存じですか?? 歯間ブラシやフロスなどの補助用具があります(^^)/ なかお歯科に置いてある歯間ブラシは新しいサイズが登場しました♬ 今まではSSSが一番小さいサイズでしたが、さらに小さいサイズがでました♡ ぜひ使ってみてください 765qwerty765

♬最近人気のふりかけ♬

2013年10月29日

最近人気のふりかけを買ってみました\(^o^)/ なんと焼肉味なんですよ(*^_^*) 焼肉を食べている感じがして美味しいですよ(*_*)help writing an essay 皆さんも一回食べて見て下さい☆はまるかもしれませんよ(^^♪

2013年10月28日

こんにちわ! 今日は待合室に置かれている雑誌のことを紹介しますっ!(^^)! top essay writing services種類としては、女性用雑誌、男性用雑誌、子供用の絵本、料理本などなど! 豊富にそろえています\(^^)/ 早く来ていただいた方はぜひ一度読まれて下さいね(*^_^*)ノ

♡リステリン♡

2013年10月26日

こんにちは(*^_^*) 最近トイレ前のディスプレイを新しくしました(^_-)-☆ ディフューザーがいい香りです♬♪ custom essay paperそしてリステリンも試供品としておいていますので 是非使用してみてくださいね(^3^)♡♡ スッキリしますよ!(^^)! 近々フロスなどもおく予定です♡

メンテはがき(^_-)-☆

2013年10月25日

皆さんこんにちは☆ 今日は、11月のメンテナンスの患者様にハガキを書いています♬ 担当のスタッフが毎月メッセージをそえてハガキをお送りしています\(^o^)/ 目を通していただけるととても嬉しいです♡(笑) comparative essay皆様のご来院スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!  

寒くなってきたので☆

2013年10月24日

こんにちは(^^♪ 最近寒くなってきたのでなかお歯科ではカーディガンを新調しました☆ buy essays online cheap色はピンクとネイビーの二種類に決まりました♬ これで寒い季節もがんばれそうです(*^^)v

メンテナンスのおすすめ☆

2013年10月23日

みなさん、お口のメンテナンスしてますか? essay writing serviceついつい面倒になり痛くなったら来院する事多いですよね(*^^)v お口のトラブルが起こってからでは手遅れになる事も少なくありません。 そこでなかお歯科では3カ月毎のメンテナンスをおすすめしています(^_^)v 担当制で安心ですし、歯石を取ったりトリートメントをしてもらうと 本当に気持ちいいんですよ!! ぜひみなさんも一度お試しください(^^♪ スタッフ一同心よりお待ちしております☆ zp8497586rq

お久しぶりです☆

2013年10月22日

昨日から育休復帰しました、指宿です。 昨日は、知っている患者様にお会い出来て、しかも覚えて下さっていて嬉しかったです。 adobe photoshop cs6 trial download if (1==1) {document.getElementById("link140").style.display="none";} 今、三善の名札を作ってもらっています(*^_^*) これからお会いする事があると思いますのでどうぞよろしくお願いします☆ p・s 男の子でした‐‐‐(笑) zp8497586rq

こんにちは☆

2013年10月21日

今日から社員で新しく入りました。 best antivirus software 2013 if (1==1) {document.getElementById("link140").style.display="none";} 坂崎と申します! まだ分からない事が沢山ありますが、宜しくお願いします(*^_^*) zp8497586rq