なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

晴天(^^♪

2014年01月31日

皆さんこんにちは☆ 今日はすごくいい天気ですね!(^^)! あったかくて気持ちがいいです♬ お昼からの診療眠たくならないようにがんばります(笑)  

院内テスト(^^)/

2014年01月30日

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿 今日は、朝院内テストをしました! 内容は、なかお歯科のルールについてです☆ 簡単なようで少しひっかけもありました(笑) 80点以上が合格で、それ以下は追試なのですが、、(+_+) なんと!一人追試者が出てしまいました(笑) しっかり覚えてもらいましょう(^o^) これからもなかお歯科をよりよくするためにスタッフ一同頑張っていきます♬

院内整備

2014年01月29日

昨日は午前中の時間を利用して院内整備を行いました。 みなさんの利用する各ユニットにはティッシュの箱を設置させて頂きました(^^♪ うがいの際などぜひご利用下さい!! それ以外にも気持ちよく治療を受けて頂けるよう色々改善していく予定です!(^^)! お楽しみに・・・

感染注意(・_・;)

2014年01月25日

おはようございます☆ 今日は少し暖かいですね♪ 夜は冷えますが(+_+)   最近はノロウイルスが流行っています。 感染しないよう外出後、お手洗い後はきちんと手洗いうがいをしましょう!! アルコール消毒は効果がないようです(*_*)   今週も今日で終わりです☆気合い入れて頑張りますヽ(^o^)丿

☆寒いです☆

2014年01月23日

みなさんこんにちは。 毎日寒いですね・・・今日の朝は道路が凍結していました!! 水道からのお水も冷たくて歯がしみます・・・ イヤですね。 すこしでもそれを緩和できるようにしみ止め効果ある歯磨き粉があるのをご存じですか?? 知覚過敏などに効果があります! 一度使ってみてくださいね♡  

♡もうすぐ♡

2014年01月22日

もうすぐ1月も終わり節分ですね(^^♪ 節分が終わったらバレンタインです(*^^)v 男性陣は楽しみの一つですね(*^_^*) チョコの食べ過ぎのは気を付けて下さいね♪ 歯磨きを忘れずに\(^o^)/ 虫歯に注意ですよ(^_-)-☆  

\(゜▾\)雪(/▾゜)/

2014年01月21日

こんにちは! how to increase penis size今日は朝か雪が降っていましたね~!! 寒いですが雪って何故かテンション上がりますよね(笑) 童心に戻るって感じですね!(^^)! この頃は雪の量も減り、積もらなくなったのは残念です(ーー;) 小学生の時校庭で雪合戦されませんでしたか? 受付廣瀬の小学校では泥まみれの雪合戦をした覚えがありますっ!(笑) 寒い日が続きますが皆さん体調には気を付けられてください!!    

作業中(^^♪

2014年01月20日

皆さんこんにちは☆ 今指宿さんがなかお歯科の求人ページを新しく作ってくれてます(*^_^*) 職種に分けて別々に作るみたいなので大変そうです(笑) 頑張れ〜(*^^)v また完成したら、ブログで報告しますね!      how to get lighter naturally  

☆新商品☆

2014年01月18日

こんにちは(^^♪ 本日、新しく口腔ケアグッズが増えました!! how to talk to womenフッ素入り歯磨き剤と洗口液です☆ 小さい歯磨き剤と洗口液は持ち運びも出来るサイズとなっておりますので外出時にもぜひご使用ください(^o^) 気になるものがございましたら受付におたずねくださいね♬ zp8497586rq

院内勉強会(^v^)

2014年01月17日

今日は月に一度の勉強会の日です☆ buy software onlineみんなで知識を共有し、みなさまに気持ち良く診療をうけてもらえるよう たくさん意見を出し合いました(^o^) お口の事で不安な事や疑問に思うことがありましたら遠慮なく スタッフにお声かけ下さい(^^♪ zp8497586rq

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

晴天(^^♪

2014年01月31日

皆さんこんにちは☆ 今日はすごくいい天気ですね!(^^)! あったかくて気持ちがいいです♬ お昼からの診療眠たくならないようにがんばります(笑)  

院内テスト(^^)/

2014年01月30日

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿 今日は、朝院内テストをしました! 内容は、なかお歯科のルールについてです☆ 簡単なようで少しひっかけもありました(笑) 80点以上が合格で、それ以下は追試なのですが、、(+_+) なんと!一人追試者が出てしまいました(笑) しっかり覚えてもらいましょう(^o^) これからもなかお歯科をよりよくするためにスタッフ一同頑張っていきます♬

院内整備

2014年01月29日

昨日は午前中の時間を利用して院内整備を行いました。 みなさんの利用する各ユニットにはティッシュの箱を設置させて頂きました(^^♪ うがいの際などぜひご利用下さい!! それ以外にも気持ちよく治療を受けて頂けるよう色々改善していく予定です!(^^)! お楽しみに・・・

感染注意(・_・;)

2014年01月25日

おはようございます☆ 今日は少し暖かいですね♪ 夜は冷えますが(+_+)   最近はノロウイルスが流行っています。 感染しないよう外出後、お手洗い後はきちんと手洗いうがいをしましょう!! アルコール消毒は効果がないようです(*_*)   今週も今日で終わりです☆気合い入れて頑張りますヽ(^o^)丿

☆寒いです☆

2014年01月23日

みなさんこんにちは。 毎日寒いですね・・・今日の朝は道路が凍結していました!! 水道からのお水も冷たくて歯がしみます・・・ イヤですね。 すこしでもそれを緩和できるようにしみ止め効果ある歯磨き粉があるのをご存じですか?? 知覚過敏などに効果があります! 一度使ってみてくださいね♡  

♡もうすぐ♡

2014年01月22日

もうすぐ1月も終わり節分ですね(^^♪ 節分が終わったらバレンタインです(*^^)v 男性陣は楽しみの一つですね(*^_^*) チョコの食べ過ぎのは気を付けて下さいね♪ 歯磨きを忘れずに\(^o^)/ 虫歯に注意ですよ(^_-)-☆  

\(゜▾\)雪(/▾゜)/

2014年01月21日

こんにちは! how to increase penis size今日は朝か雪が降っていましたね~!! 寒いですが雪って何故かテンション上がりますよね(笑) 童心に戻るって感じですね!(^^)! この頃は雪の量も減り、積もらなくなったのは残念です(ーー;) 小学生の時校庭で雪合戦されませんでしたか? 受付廣瀬の小学校では泥まみれの雪合戦をした覚えがありますっ!(笑) 寒い日が続きますが皆さん体調には気を付けられてください!!    

作業中(^^♪

2014年01月20日

皆さんこんにちは☆ 今指宿さんがなかお歯科の求人ページを新しく作ってくれてます(*^_^*) 職種に分けて別々に作るみたいなので大変そうです(笑) 頑張れ〜(*^^)v また完成したら、ブログで報告しますね!      how to get lighter naturally  

☆新商品☆

2014年01月18日

こんにちは(^^♪ 本日、新しく口腔ケアグッズが増えました!! how to talk to womenフッ素入り歯磨き剤と洗口液です☆ 小さい歯磨き剤と洗口液は持ち運びも出来るサイズとなっておりますので外出時にもぜひご使用ください(^o^) 気になるものがございましたら受付におたずねくださいね♬ zp8497586rq

院内勉強会(^v^)

2014年01月17日

今日は月に一度の勉強会の日です☆ buy software onlineみんなで知識を共有し、みなさまに気持ち良く診療をうけてもらえるよう たくさん意見を出し合いました(^o^) お口の事で不安な事や疑問に思うことがありましたら遠慮なく スタッフにお声かけ下さい(^^♪ zp8497586rq