なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

日々精進!{頑張ってます!!

2014年02月28日

こんにちは! 今日はスタッフの越智さんと坂崎さんです!(^^)! 二人の練習風景を撮影させてもらいました! 先輩スッタフの丁田さんにご指導いただいているところですね~ 患者様により良い治療のサポートが出来るように日々成長していきたいと思います!!\(^o^)/    

掲示板更新中(^_-)-☆

2014年02月27日

皆さんこんにちは(^_^)/ 近々掲示板を更新します^m^ 今作成中なので、皆さんお楽しみに☆ そのうち、掲示板の内容をホームページにも掲載する予定です!! またブログで報告しますね~\(^o^)/  

メンテナンスハガキ☆

2014年02月26日

こんにちは(^o^)今日は久しぶりの雨ですね… 最近いいお天気が続いていたのでテンションが下がります(笑) 今日は3月にメンテナンスでご来院予定の患者様にお知らせのハガキを書いています(^^♪ 皆様のご来院心よりお待ちしております^m^    

おはようございます(^^♪

2014年02月25日

気持ちの良い天気が続いていますね!! 花粉症の方には辛い季節となりますが(*_*) 晴れ好きの私としては気分が高まります(*^_^*) まだまだもう少し寒さは続くようなので皆さん風邪などひかないよう お気をつけ下さい(^_-)-☆  

ope

2014年02月21日

今日は午後からインプラントのオペがあります。 朝から準備万端です!! 患者様も不安な気持ちで来られると思うので笑顔でお出迎えをしようとおもいます^m^ 早く治療が終わっておいしいご飯を食べて欲しいな~~★

★温泉★

2014年02月20日

こんにちは(*^_^*)坂崎です。 先日、連休でしたので湯布院に行ってきました♬ 温泉と美味しい料理を食べてきました(^o^) 気分転換には良いですね!ゆっくりとした時間を過ごせました★ 黒川温泉にはまだ行ったことがないので、次は黒川温泉に行ってきます\(^o^)/

☆プリンケーキ☆

2014年02月18日

こんにちは♪ 週末にスタッフの坂崎さんが湯布院まで旅行に行っていました♡ 2時間近く湯布院を歩いてまわったそうです!! お土産にまろやかプリンケーキをもらいました♬

♬金メダル♬

2014年02月17日

最近のニュースはオリンピックばかりですね(^_^)/ スケートでも羽生選手が金メダルでしたね(^^♪ 日本人の活躍は本当に凄いですね\(^o^)/ スタッフも昼休みはオリンピック話で盛り上がっています^m^ 皆さんもオリンピックを応援しましょう(*^_^*)  

\(^^)/お菓子\(^^)/

2014年02月15日

こんにちは! 今日は患者様からお菓子とパンを頂きましたっ!(^^)! こちらです! ありがとうございます!! それとなんとスタッフの越智さんもお菓子を持って来てくれました\(◎o◎)/! ありがとうございます~(*^。^*) こちらです! 抹茶の生チョコだそうです!! 相変わらず食欲旺盛な廣瀬は今からの お昼休みが楽しみで仕方がないです(笑) お昼食べて、午後のお仕事も頑張りたいと思います\(^^)/  

(^_^)勉強会(^_^)

2014年02月14日

こんにちは(*^_^*) 今日の午前中は勉強会でした♡ メンテナンスチームからは院内にある歯ブラシについて発表がありました(^^♪ 歯ブラシといってもたくさん週類があるので、 こういう患者様にはこの歯ブラシがいい!!や、形はこれがオススメ!!など..勉強しました^m^ 皆様も歯ブラシについてや、オススメの歯磨き粉など気になることあればお気軽にスタッフまで(^_-)-☆  

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

日々精進!{頑張ってます!!

2014年02月28日

こんにちは! 今日はスタッフの越智さんと坂崎さんです!(^^)! 二人の練習風景を撮影させてもらいました! 先輩スッタフの丁田さんにご指導いただいているところですね~ 患者様により良い治療のサポートが出来るように日々成長していきたいと思います!!\(^o^)/    

掲示板更新中(^_-)-☆

2014年02月27日

皆さんこんにちは(^_^)/ 近々掲示板を更新します^m^ 今作成中なので、皆さんお楽しみに☆ そのうち、掲示板の内容をホームページにも掲載する予定です!! またブログで報告しますね~\(^o^)/  

メンテナンスハガキ☆

2014年02月26日

こんにちは(^o^)今日は久しぶりの雨ですね… 最近いいお天気が続いていたのでテンションが下がります(笑) 今日は3月にメンテナンスでご来院予定の患者様にお知らせのハガキを書いています(^^♪ 皆様のご来院心よりお待ちしております^m^    

おはようございます(^^♪

2014年02月25日

気持ちの良い天気が続いていますね!! 花粉症の方には辛い季節となりますが(*_*) 晴れ好きの私としては気分が高まります(*^_^*) まだまだもう少し寒さは続くようなので皆さん風邪などひかないよう お気をつけ下さい(^_-)-☆  

ope

2014年02月21日

今日は午後からインプラントのオペがあります。 朝から準備万端です!! 患者様も不安な気持ちで来られると思うので笑顔でお出迎えをしようとおもいます^m^ 早く治療が終わっておいしいご飯を食べて欲しいな~~★

★温泉★

2014年02月20日

こんにちは(*^_^*)坂崎です。 先日、連休でしたので湯布院に行ってきました♬ 温泉と美味しい料理を食べてきました(^o^) 気分転換には良いですね!ゆっくりとした時間を過ごせました★ 黒川温泉にはまだ行ったことがないので、次は黒川温泉に行ってきます\(^o^)/

☆プリンケーキ☆

2014年02月18日

こんにちは♪ 週末にスタッフの坂崎さんが湯布院まで旅行に行っていました♡ 2時間近く湯布院を歩いてまわったそうです!! お土産にまろやかプリンケーキをもらいました♬

♬金メダル♬

2014年02月17日

最近のニュースはオリンピックばかりですね(^_^)/ スケートでも羽生選手が金メダルでしたね(^^♪ 日本人の活躍は本当に凄いですね\(^o^)/ スタッフも昼休みはオリンピック話で盛り上がっています^m^ 皆さんもオリンピックを応援しましょう(*^_^*)  

\(^^)/お菓子\(^^)/

2014年02月15日

こんにちは! 今日は患者様からお菓子とパンを頂きましたっ!(^^)! こちらです! ありがとうございます!! それとなんとスタッフの越智さんもお菓子を持って来てくれました\(◎o◎)/! ありがとうございます~(*^。^*) こちらです! 抹茶の生チョコだそうです!! 相変わらず食欲旺盛な廣瀬は今からの お昼休みが楽しみで仕方がないです(笑) お昼食べて、午後のお仕事も頑張りたいと思います\(^^)/  

(^_^)勉強会(^_^)

2014年02月14日

こんにちは(*^_^*) 今日の午前中は勉強会でした♡ メンテナンスチームからは院内にある歯ブラシについて発表がありました(^^♪ 歯ブラシといってもたくさん週類があるので、 こういう患者様にはこの歯ブラシがいい!!や、形はこれがオススメ!!など..勉強しました^m^ 皆様も歯ブラシについてや、オススメの歯磨き粉など気になることあればお気軽にスタッフまで(^_-)-☆