なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆練習☆

2014年04月30日

みなさんこんにちは(^O^) 今日は朝から先生たちの勉強会がありました☆ お口の中のレントゲンを10枚撮る10枚法というものの練習をしていました!(^^)! わたしたちも負けないように時間をみつけて練習していきたいと思います★

おはようございます(*^_^*)

2014年04月28日

今日はあいにくの雨ですね☆ みなさんGWは何かご予定がありますか? 我が家は毎年恒例の里帰りです!(^^)! おいしいものを食べてリフレッシュしてきたいと思います!! みなさんも楽しいGWをお過ごしください(*^_^*)  

new☆

2014年04月26日

こんにちは、伊藤です(^O^)   昨日の午前中は院内整備をしました!   新しくお子様用のイスを 荻野先生が頑張って作ってくれました☆   お子様連れの患者様もお気軽にご来院ください(^^)/    

!(^^)!

2014年04月23日

こんにちは(^O^)/ 今日も快晴ですね♪ポカポカで気持ちが良いです☆ 連休も近づいてきました! 増税したので今年は、遠出される方は多くはいないみたいですね(;_:) GWはファミレスに行く方が多いみたいですよ! ちなみに同じメニューじゃなく、バラバラに注文する方が待ち時間短縮するみたいです☆ 今朝、ジップの特集で見ました(*^_^*) 午後からも頑張ります♪♪    

♡イチゴ狩り♡

2014年04月21日

おはようございます^m^ 昨日の休みに福岡にイチゴ狩りに行ってきました(^O^)/ 行きは雨でしたがついた頃には雨も上がって 楽しくイチゴ狩りができました(*^_^*) 5月頃までやっているそうなので皆さんも 行ってみて下さい(^^♪

☆プレゼント☆

2014年04月19日

こんにちは! 今日はご紹介いただいた患者様にお渡ししているプレゼントの中身を紹介します!(^^)! 中身は歯磨きグッズです! 歯ブラシ、歯磨き粉、フロス、洗口液、歯ブラシキャップの5つです! 中でもご好評いただいていますのが、歯ブラシ、歯磨き粉、洗口液の3つです! 歯磨き粉、洗口液は持ち運びにも便利でとても人気です!(^^)! お買い求めも出来ますので、ぜひお試しください!

頂きました(*^_^*)

2014年04月18日

皆さんこんにちは、矢野です(^O^)/ 昨日差し入れを頂きました!! シュークリームやなんとたこ焼きも(゜o゜) 皆さんいつもありがとうございます^m^ スタッフ皆でおいしく頂きました! 私は、昨日からお腹の調子が悪いので控えます、、(;_:)笑          

音楽整理♬

2014年04月17日

こんにちは(^O^)/ 今日はとっても暖かいですね^m^ 今、院内でながす音楽を整理中です♪♬ …中々うまく取り込めません(;_:)泣 なかお歯科のスタッフは機械音痴が多いみたいです(*_*)笑

待合室♬

2014年04月16日

こんにちは!(^^)! 先日、新しく待合室の観葉植物とお花を飾りました☆ 春はきれいなお花がたくさんあって気分が上がりますね(*^^)v 今後も、ご来院される皆様がより快適に過ごせるような待合室にしていこうと思います^m^    

こんにちわ!(^^)!

2014年04月15日

今日はお天気がよいですね! 暑いくらいで着ていたカーディガンを脱ぎたくなる程でした(+_+) さて今日は月に一度の勉強会の日です。 マナーの講師の方をお招きし、正しいお辞儀の練習や挨拶の仕方などを学びました。 今後の診療にも活かしていきたいと思います(^^)/  

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆練習☆

2014年04月30日

みなさんこんにちは(^O^) 今日は朝から先生たちの勉強会がありました☆ お口の中のレントゲンを10枚撮る10枚法というものの練習をしていました!(^^)! わたしたちも負けないように時間をみつけて練習していきたいと思います★

おはようございます(*^_^*)

2014年04月28日

今日はあいにくの雨ですね☆ みなさんGWは何かご予定がありますか? 我が家は毎年恒例の里帰りです!(^^)! おいしいものを食べてリフレッシュしてきたいと思います!! みなさんも楽しいGWをお過ごしください(*^_^*)  

new☆

2014年04月26日

こんにちは、伊藤です(^O^)   昨日の午前中は院内整備をしました!   新しくお子様用のイスを 荻野先生が頑張って作ってくれました☆   お子様連れの患者様もお気軽にご来院ください(^^)/    

!(^^)!

2014年04月23日

こんにちは(^O^)/ 今日も快晴ですね♪ポカポカで気持ちが良いです☆ 連休も近づいてきました! 増税したので今年は、遠出される方は多くはいないみたいですね(;_:) GWはファミレスに行く方が多いみたいですよ! ちなみに同じメニューじゃなく、バラバラに注文する方が待ち時間短縮するみたいです☆ 今朝、ジップの特集で見ました(*^_^*) 午後からも頑張ります♪♪    

♡イチゴ狩り♡

2014年04月21日

おはようございます^m^ 昨日の休みに福岡にイチゴ狩りに行ってきました(^O^)/ 行きは雨でしたがついた頃には雨も上がって 楽しくイチゴ狩りができました(*^_^*) 5月頃までやっているそうなので皆さんも 行ってみて下さい(^^♪

☆プレゼント☆

2014年04月19日

こんにちは! 今日はご紹介いただいた患者様にお渡ししているプレゼントの中身を紹介します!(^^)! 中身は歯磨きグッズです! 歯ブラシ、歯磨き粉、フロス、洗口液、歯ブラシキャップの5つです! 中でもご好評いただいていますのが、歯ブラシ、歯磨き粉、洗口液の3つです! 歯磨き粉、洗口液は持ち運びにも便利でとても人気です!(^^)! お買い求めも出来ますので、ぜひお試しください!

頂きました(*^_^*)

2014年04月18日

皆さんこんにちは、矢野です(^O^)/ 昨日差し入れを頂きました!! シュークリームやなんとたこ焼きも(゜o゜) 皆さんいつもありがとうございます^m^ スタッフ皆でおいしく頂きました! 私は、昨日からお腹の調子が悪いので控えます、、(;_:)笑          

音楽整理♬

2014年04月17日

こんにちは(^O^)/ 今日はとっても暖かいですね^m^ 今、院内でながす音楽を整理中です♪♬ …中々うまく取り込めません(;_:)泣 なかお歯科のスタッフは機械音痴が多いみたいです(*_*)笑

待合室♬

2014年04月16日

こんにちは!(^^)! 先日、新しく待合室の観葉植物とお花を飾りました☆ 春はきれいなお花がたくさんあって気分が上がりますね(*^^)v 今後も、ご来院される皆様がより快適に過ごせるような待合室にしていこうと思います^m^    

こんにちわ!(^^)!

2014年04月15日

今日はお天気がよいですね! 暑いくらいで着ていたカーディガンを脱ぎたくなる程でした(+_+) さて今日は月に一度の勉強会の日です。 マナーの講師の方をお招きし、正しいお辞儀の練習や挨拶の仕方などを学びました。 今後の診療にも活かしていきたいと思います(^^)/