なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(*^_^*)

2015年03月30日

だんだん暖かくなってきてもう桜も見ごろになってきましたね! 春になると気分が上がりますね↑↑ 桜と言えば入学式! もうすぐですね! 入学する時を思い出します(>_<) この春は私にとっても社会人の一歩を踏み出す年なので がんばっていきたいと思います!! 暖かいですが体調管理は気を付けてくださいね!!

バス

2015年03月25日

先週雨の為、久々バス通勤した日の出来事。 仕事帰りミロの洋菓子でお菓子を買い、バスで帰宅。 そしてバスを降りた瞬間、うつぶせ、大の字にこけた私。 しばらく動けない私に運転手さんの「大丈夫ですか?」の声。 痛さよりも恥ずかしさでいっぱいでした。みごとなこけっぷりに乗客もさぞ心の中で笑ったでしょう((+_+)) 買ったお菓子は焼き菓子で良かった… みなさんも雨の日は滑りやすいので気を付けましょう! って、こんなドジ私だけ??(>_<)

こんにちは(^^)/

2015年03月24日

お花見の季節になりましたね(*^_^*) 我が家の子供たちは、春休みにはいりました。 最悪の日々の始まりです(+o+) 最近流行の暗殺教室や、寄生獣ってどう思われますか? まだ、子供たちが幼稚園だった頃、クレヨンしんちゃんを、見せる見せないで、 ママ友と話してた頃が懐かしい

今のうちに(*^^)v

2015年03月23日

こんにちは(*^^*)★☆ 3月も早いもので残り一週となりましたね! 翌週からは4月、年度初めということで、 皆様、歯の健康チェックはお済みでしょうか? 4月からは新生活が始まるという方も多いと思います^m^ 今のうちにチェックをして、健康な歯で新生活を迎えましょう!  

スタッフ勉強会(^^)/

2015年03月20日

こんにちは☆ 本日は午前中スタッフ勉強会の為、休診とさせていただきました。 患者さん役、スタッフ役に分かれて、スタッフの動きや、きちんと気配り出来るようにする為必要なことをみんなで確認しました。 春になり、なかお歯科でも新しいスタッフが仲間入りしています♪ 1日も早く新しいスタッフが仕事を覚えていくことが出来るようにみんなで頑張ります(*^_^*)  

こんにちは(*^^)v

2015年03月19日

昨日、今日とお天気がよくないですね(@_@;) 暖かくなったなと思いきや雨が降ると少し冷えます(+o+) 季節の変わり目なので体調管理には気を付けて下さい!! もうすぐ花見のシーズンです♪今年こそはお花見しようと思います(^^♪ 明日は月1回の勉強会なので 診療は午後からになります(*^^)v  

☆花見日和☆

2015年03月16日

こんにちわ(^^♪ 最近は春らしくとても暖かくなってきましたね(*^^)v 洗濯物もすぐ乾くようになって嬉しいです(*^_^*) もうすぐ花見の時期ですね(^_-)-☆ 新学期も始まると新たな楽しみも増えますね(・_・;) また4月から新たに目標を作って頑張ります♡

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(*^_^*)

2015年03月30日

だんだん暖かくなってきてもう桜も見ごろになってきましたね! 春になると気分が上がりますね↑↑ 桜と言えば入学式! もうすぐですね! 入学する時を思い出します(>_<) この春は私にとっても社会人の一歩を踏み出す年なので がんばっていきたいと思います!! 暖かいですが体調管理は気を付けてくださいね!!

バス

2015年03月25日

先週雨の為、久々バス通勤した日の出来事。 仕事帰りミロの洋菓子でお菓子を買い、バスで帰宅。 そしてバスを降りた瞬間、うつぶせ、大の字にこけた私。 しばらく動けない私に運転手さんの「大丈夫ですか?」の声。 痛さよりも恥ずかしさでいっぱいでした。みごとなこけっぷりに乗客もさぞ心の中で笑ったでしょう((+_+)) 買ったお菓子は焼き菓子で良かった… みなさんも雨の日は滑りやすいので気を付けましょう! って、こんなドジ私だけ??(>_<)

こんにちは(^^)/

2015年03月24日

お花見の季節になりましたね(*^_^*) 我が家の子供たちは、春休みにはいりました。 最悪の日々の始まりです(+o+) 最近流行の暗殺教室や、寄生獣ってどう思われますか? まだ、子供たちが幼稚園だった頃、クレヨンしんちゃんを、見せる見せないで、 ママ友と話してた頃が懐かしい

今のうちに(*^^)v

2015年03月23日

こんにちは(*^^*)★☆ 3月も早いもので残り一週となりましたね! 翌週からは4月、年度初めということで、 皆様、歯の健康チェックはお済みでしょうか? 4月からは新生活が始まるという方も多いと思います^m^ 今のうちにチェックをして、健康な歯で新生活を迎えましょう!  

スタッフ勉強会(^^)/

2015年03月20日

こんにちは☆ 本日は午前中スタッフ勉強会の為、休診とさせていただきました。 患者さん役、スタッフ役に分かれて、スタッフの動きや、きちんと気配り出来るようにする為必要なことをみんなで確認しました。 春になり、なかお歯科でも新しいスタッフが仲間入りしています♪ 1日も早く新しいスタッフが仕事を覚えていくことが出来るようにみんなで頑張ります(*^_^*)  

こんにちは(*^^)v

2015年03月19日

昨日、今日とお天気がよくないですね(@_@;) 暖かくなったなと思いきや雨が降ると少し冷えます(+o+) 季節の変わり目なので体調管理には気を付けて下さい!! もうすぐ花見のシーズンです♪今年こそはお花見しようと思います(^^♪ 明日は月1回の勉強会なので 診療は午後からになります(*^^)v  

☆花見日和☆

2015年03月16日

こんにちわ(^^♪ 最近は春らしくとても暖かくなってきましたね(*^^)v 洗濯物もすぐ乾くようになって嬉しいです(*^_^*) もうすぐ花見の時期ですね(^_-)-☆ 新学期も始まると新たな楽しみも増えますね(・_・;) また4月から新たに目標を作って頑張ります♡