なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

30℃超えました!

2015年05月28日

こんにちは(^_^)v 今日は最近の中でも蒸し暑いですね。 昨日日田では34℃超えていたみたいですね。今から夏みたいだとこの先どこまで暑くなるのか不安です(・_・;) 梅雨になると、通院するのも億劫になりますが痛くなる前にメンテナンスにもお越しくださいね♪ お待ちしています(^.^)/~~~

(;_;)/~~~

2015年05月25日

こんにちは!(^^)! GWも終わり、5月も終わろうとしています。 一ヶ月経つのが本当に早いです(+o+) 毎日、なんとなく過ごしているのではなくて目標を常に持って 一日一日を過ごしたいと思っています(^O^) 今日も元気に頑張りましょう★☆  

現役続行

2015年05月19日

こんにちは。昨日と違い天気も良く、暑い日となっておりますが皆さん水分補給は十分でしょうか? ところで、フィギュアスケーターの浅田真央選手が現役続行をされるそうですね。 今までたくさんの重圧があったことを思うと、引退してしまっても仕方ないと思っていましたが、いざ現役続行と聞くとつい嬉しくも思います。 辛いことや新たな壁があることを承知で続行を決めたのでしょうから、本当に強い人だと思いました! 私も浅田選手を見習って、毎日頑張りたいですね(´▽`)

NEW掲示板

2015年05月18日

こんにちは(*^_^*) 2Fもでき、新しい先生やスタッフも増えたので院内掲示板の自己紹介を追加しました(^^)/ 今日は雨なのでご来院される方は足元にお気を付け下さい(^^♪ 今週も笑顔で元気にがんばりまーす(^^)/

こんにちは!

2015年05月15日

まだ5月ですが、すっかり夏のように暑くなってきましたね! 沖縄よりも早く梅雨を迎えるかもしれないと天気予報でいっていました(+o+) 気温の変化が激しいですが、みなさん体調にはお気を付けて(*^_^*)

雨☂

2015年05月14日

こんにちは^^ 今日のお昼前のお天気はすごかったですね><; 雷から始まって、雨が土砂降り・・・ いきなりだったのでびっくりしました((+_+)) みなさん濡れませんでしたか? 雨の日はなかなか気分もはれませんが一日がんばります! 雨の日に来院された際には傘を忘れないようにしてくださいね!

こんにちは(*^_^*)

2015年05月12日

こんにちは! 最近天気の良い日が続いていましたが、台風が来ていることもあり、また天気が崩れてきましたね。天気が悪いと気分も落ちてしまいがちですが、どんな日でも気を引き締めて頑張ります。 私事ですが、こちらで働き始めて約1ヵ月が過ぎました。毎日新しい事を覚え勉強の日々ですが、全て吸収して早く一人前になれるよう頑張ります。

母の日

2015年05月11日

昨日は母の日でした 我が家は娘から大好物のチーズケーキとネックレスをプレゼントされました(*^^)v ランチに一緒に行ったり、娘っていいですね。 女同士、激しいバトルもありますが昨日は穏やかな母の日でした(^v^) 寂しいけど、いつか突然「家族になっちゃった」とか言ってお嫁に行くのかな~ どんな母の日でしたか?

2015年05月01日

こんにちは(*^_^*) すこーし長めのお休みに入りますね。 皆さんどのように過ごされますか? いつもは、人が多すぎるので、避けていた博多どんたくに行ってみようかと 思ってます。 お休みを、楽しんで下さい(*^^)v

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

30℃超えました!

2015年05月28日

こんにちは(^_^)v 今日は最近の中でも蒸し暑いですね。 昨日日田では34℃超えていたみたいですね。今から夏みたいだとこの先どこまで暑くなるのか不安です(・_・;) 梅雨になると、通院するのも億劫になりますが痛くなる前にメンテナンスにもお越しくださいね♪ お待ちしています(^.^)/~~~

(;_;)/~~~

2015年05月25日

こんにちは!(^^)! GWも終わり、5月も終わろうとしています。 一ヶ月経つのが本当に早いです(+o+) 毎日、なんとなく過ごしているのではなくて目標を常に持って 一日一日を過ごしたいと思っています(^O^) 今日も元気に頑張りましょう★☆  

現役続行

2015年05月19日

こんにちは。昨日と違い天気も良く、暑い日となっておりますが皆さん水分補給は十分でしょうか? ところで、フィギュアスケーターの浅田真央選手が現役続行をされるそうですね。 今までたくさんの重圧があったことを思うと、引退してしまっても仕方ないと思っていましたが、いざ現役続行と聞くとつい嬉しくも思います。 辛いことや新たな壁があることを承知で続行を決めたのでしょうから、本当に強い人だと思いました! 私も浅田選手を見習って、毎日頑張りたいですね(´▽`)

NEW掲示板

2015年05月18日

こんにちは(*^_^*) 2Fもでき、新しい先生やスタッフも増えたので院内掲示板の自己紹介を追加しました(^^)/ 今日は雨なのでご来院される方は足元にお気を付け下さい(^^♪ 今週も笑顔で元気にがんばりまーす(^^)/

こんにちは!

2015年05月15日

まだ5月ですが、すっかり夏のように暑くなってきましたね! 沖縄よりも早く梅雨を迎えるかもしれないと天気予報でいっていました(+o+) 気温の変化が激しいですが、みなさん体調にはお気を付けて(*^_^*)

雨☂

2015年05月14日

こんにちは^^ 今日のお昼前のお天気はすごかったですね><; 雷から始まって、雨が土砂降り・・・ いきなりだったのでびっくりしました((+_+)) みなさん濡れませんでしたか? 雨の日はなかなか気分もはれませんが一日がんばります! 雨の日に来院された際には傘を忘れないようにしてくださいね!

こんにちは(*^_^*)

2015年05月12日

こんにちは! 最近天気の良い日が続いていましたが、台風が来ていることもあり、また天気が崩れてきましたね。天気が悪いと気分も落ちてしまいがちですが、どんな日でも気を引き締めて頑張ります。 私事ですが、こちらで働き始めて約1ヵ月が過ぎました。毎日新しい事を覚え勉強の日々ですが、全て吸収して早く一人前になれるよう頑張ります。

母の日

2015年05月11日

昨日は母の日でした 我が家は娘から大好物のチーズケーキとネックレスをプレゼントされました(*^^)v ランチに一緒に行ったり、娘っていいですね。 女同士、激しいバトルもありますが昨日は穏やかな母の日でした(^v^) 寂しいけど、いつか突然「家族になっちゃった」とか言ってお嫁に行くのかな~ どんな母の日でしたか?

2015年05月01日

こんにちは(*^_^*) すこーし長めのお休みに入りますね。 皆さんどのように過ごされますか? いつもは、人が多すぎるので、避けていた博多どんたくに行ってみようかと 思ってます。 お休みを、楽しんで下さい(*^^)v