なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

最近

2016年09月30日

こんにちは(^^)/最近は天気が悪いですね…明日は天気がよくなるみたいなのでおでかけのチャンスです!明日は運動会や体育祭があるみたいですね☆

今日☆

2016年09月28日

今日28日はパソコン記念日らしいですよ☆パソコンが発売されてブームになったそうです!!今日は雨ですが皆さんぬれないようお仕事頑張りましょう!!(>_<)

今日は?

2016年09月27日

今日は女性ドライバーが初めて運転をした日&世界観光の日だそうですヽ(^o^)丿私も色々観光しに行きたいと思いました(*^^)vどこにいくかは考え中です。。。(-_-;)皆さん気温の差が激しいですが体調崩さないようにしてくださいね☆

衛生士☆

2016年09月17日

最近新しい衛生士さんが2人入ってきました(^^♪衛生士は予防歯科をメインに行ってます(^^)/虫歯がない方も、ぜひ定期健診を受けに来て下さい(^O^)

今日は何の日????

2016年09月16日

今日はアイフォン7の発売日です(*^^)v♡♡♡これから買う予定の方、もう買ったよ(●^o^●)という方、ぜひ自慢しに来て下さい♡♡ついでに、お口の健康のチェックもさせていただきます(*^。^*)☆★☆ 

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

最近

2016年09月30日

こんにちは(^^)/最近は天気が悪いですね…明日は天気がよくなるみたいなのでおでかけのチャンスです!明日は運動会や体育祭があるみたいですね☆

今日☆

2016年09月28日

今日28日はパソコン記念日らしいですよ☆パソコンが発売されてブームになったそうです!!今日は雨ですが皆さんぬれないようお仕事頑張りましょう!!(>_<)

今日は?

2016年09月27日

今日は女性ドライバーが初めて運転をした日&世界観光の日だそうですヽ(^o^)丿私も色々観光しに行きたいと思いました(*^^)vどこにいくかは考え中です。。。(-_-;)皆さん気温の差が激しいですが体調崩さないようにしてくださいね☆

衛生士☆

2016年09月17日

最近新しい衛生士さんが2人入ってきました(^^♪衛生士は予防歯科をメインに行ってます(^^)/虫歯がない方も、ぜひ定期健診を受けに来て下さい(^O^)

今日は何の日????

2016年09月16日

今日はアイフォン7の発売日です(*^^)v♡♡♡これから買う予定の方、もう買ったよ(●^o^●)という方、ぜひ自慢しに来て下さい♡♡ついでに、お口の健康のチェックもさせていただきます(*^。^*)☆★☆