なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

制服★

2016年10月26日

受付の制服に新しいレパートリーが増えました♡今回は可愛いワンピースタイプのものです(*^^)vぜひ見てくださいね♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪

親知らず

2016年10月24日

今日スタッフが親知らずが痛いと言っていました(>_<)みなさん親知らずの痛みはないですか?親知らずは磨きにくいところで虫歯になりやすいので気をつけてくださいね☺

紙コップ★

2016年10月19日

最近はパンダの紙コップを使っていましたが、リサとガスパールのかわいい紙コップがあったので、数は少ないですが注文しました(^^♪季節のイベントの柄の紙コップも注文しているので良かったら注目してみてください(^^)/

今日は何の日?

2016年10月18日

冷凍の凍(とう≒10)と、冷凍食品の標準管理温度がマイナス18℃であることから、今日は冷凍食品の日ですよ(●^o^●)みなさんはなんの冷凍食品が好きですか???ちなみに私は冷凍ミカンが好きです♡♡♡ 

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

制服★

2016年10月26日

受付の制服に新しいレパートリーが増えました♡今回は可愛いワンピースタイプのものです(*^^)vぜひ見てくださいね♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪

親知らず

2016年10月24日

今日スタッフが親知らずが痛いと言っていました(>_<)みなさん親知らずの痛みはないですか?親知らずは磨きにくいところで虫歯になりやすいので気をつけてくださいね☺

紙コップ★

2016年10月19日

最近はパンダの紙コップを使っていましたが、リサとガスパールのかわいい紙コップがあったので、数は少ないですが注文しました(^^♪季節のイベントの柄の紙コップも注文しているので良かったら注目してみてください(^^)/

今日は何の日?

2016年10月18日

冷凍の凍(とう≒10)と、冷凍食品の標準管理温度がマイナス18℃であることから、今日は冷凍食品の日ですよ(●^o^●)みなさんはなんの冷凍食品が好きですか???ちなみに私は冷凍ミカンが好きです♡♡♡