なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

パラジウム(+_+)

2017年03月29日

ドイツなどの先進国ではパラジウム(銀歯)は禁止されているそうです(+_+)1つでも銀歯が入っていると金属アレルギーを起こすこともあるので気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください(^^)/

勉強会★

2017年03月24日

勉強会の時間を利用し、普段できないところの掃除をしました(^^)/気持ちよくご来院していただけるよう、いつもキレイにを心がけていきます(^^♪ 

治療後の注意(+_+)

2017年03月17日

詰め物や、プラスチックでうめる治療をした後は、削ることによって痛んだり、しみたりすることがあります!症状はだんだん落ち着いてきますが、ひどい場合は、神経をとる処置になる可能性もあります(>_<)

物品♪

2017年03月16日

受付で歯ブラシや歯磨き粉などの販売をしています(^^)/歯ブラシだけでも様々な種類があるので気になった方はお尋ねください(*^_^*)

2017年03月08日

昨日、今日とまた寒くなり、霰が降ってましたね(+_+)体調を崩しているスタッフも多いのでみなさん気をつけてくださいね(^^)/ 

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

パラジウム(+_+)

2017年03月29日

ドイツなどの先進国ではパラジウム(銀歯)は禁止されているそうです(+_+)1つでも銀歯が入っていると金属アレルギーを起こすこともあるので気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください(^^)/

勉強会★

2017年03月24日

勉強会の時間を利用し、普段できないところの掃除をしました(^^)/気持ちよくご来院していただけるよう、いつもキレイにを心がけていきます(^^♪ 

治療後の注意(+_+)

2017年03月17日

詰め物や、プラスチックでうめる治療をした後は、削ることによって痛んだり、しみたりすることがあります!症状はだんだん落ち着いてきますが、ひどい場合は、神経をとる処置になる可能性もあります(>_<)

物品♪

2017年03月16日

受付で歯ブラシや歯磨き粉などの販売をしています(^^)/歯ブラシだけでも様々な種類があるので気になった方はお尋ねください(*^_^*)

2017年03月08日

昨日、今日とまた寒くなり、霰が降ってましたね(+_+)体調を崩しているスタッフも多いのでみなさん気をつけてくださいね(^^)/