なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

カメラ

2017年06月07日

新しくカメラを購入しました(^^)/毎月、月初めにお口の中がお変わりないかどうか経過観察を診るためにお写真を撮らせて頂いています☺

梅雨☂

2017年06月07日

今日から梅雨入りしましたね(+_+)貸し出し用の傘をご用意してますので、急な雨の時はお声掛けください(^^♪傘の忘れものにご注意を(^O^)

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

カメラ

2017年06月07日

新しくカメラを購入しました(^^)/毎月、月初めにお口の中がお変わりないかどうか経過観察を診るためにお写真を撮らせて頂いています☺

梅雨☂

2017年06月07日

今日から梅雨入りしましたね(+_+)貸し出し用の傘をご用意してますので、急な雨の時はお声掛けください(^^♪傘の忘れものにご注意を(^O^)